忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.09.07:21

校庭にあった物の巻。

おはようございます、おちもんです。



那須に行った時に見てきた。


黄金の巨大神像





拝観料が高いから外から見ただけ(汗

これで十分っしょ!


今日は校庭です。

ご覧ください。



校庭に行ってみます。


 



なんじゃこりゃ!?
 


 


そうなんです。

ネタばらしすると、この廃校は「暗殺教室」のロケ地なんです。




 


こんな感じでセットが残ってました。



 


この日も人がたくさん来てました。

人が写らないように撮るのは大変だった(汗


 


山田涼介も焼きまんじゅう食べたのかね?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

十分です。
焼きまんじゅう食いたい。
美味そうです。

  • 2016年11月09日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

美味いですよ!
あんな美味しい物はありません(笑

  • 2016年11月09日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ヌルッフッフッフ

  • 2016年11月09日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

途中送信しちゃった(ー_ー;)
焼きまんじゅうは良いっすね、甘いもの大好きです、甘いもので酒飲めますw

  • 2016年11月09日水
  • 柴わんこ
  • 編集

柴わんこさん

焼きまんじゅう知ってるんですか?
もしかして、柴わんこさん群馬の人?

  • 2016年11月09日水
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは、お疲れ様です。

映画のロケ地だったんですね!
DVD借りてこようかな~♪
まーた、エロいの借りてそうに思いますか?(笑)

  • 2016年11月09日水
  • さくら
  • 編集

無題

自分、愛知県民です。
さくらさんなら普通にエッチいの借りてそうですねw
でも、最近はスマホでいくらでも無修正が見れますからね、あえて借りてまでは見ないかな。

  • 2016年11月09日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

焼きまんじゅうなら助平屋です。
間違いない!

  • 2016年11月09日水
  • とし吉
  • 編集

さくらさん

自分も一作目しか観てないので、借りてきようかな!
でも、もかしてまだ出てないかも(汗

  • 2016年11月10日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

今の時代の人はオカズに困らなくていいですよね(笑

  • 2016年11月10日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

助平屋にいつか行こうと思いながら行けてない(汗

  • 2016年11月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら