忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

11.08.07:21

緑のたぬきの巻。

おはようございます、おちもんです。


日曜日はず~っと寝てたおかげで、昨日の記事のこの部分のコメントを書き忘れた・・・

風邪も治ったかと思いきや、夕方になると辛くなるのよね(汗

マジで11日までに治さないと(汗


今日も便所の続き。

ご覧ください。



さぁ、便所の探索です!


 


もう少し薄暗い方がいいかな。


 


個室は全て封鎖。

何の為に??

ボットンで危険だから?


 


お次は小便器です。

緑の壁がいいね!


 


誰が外した??


 


ちょっとアートな感じ(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

無理は禁物お大事に。
一ノ関に氷室内科医院ってのがありますよ。女医ではないけど。

  • 2016年11月08日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

氷室っていう苗字なのかな?
うらやましい!!

  • 2016年11月08日火
  • おちもん
  • 編集

無題

そうです。先生の苗字が氷室です。氷室家の多い地区かも。

  • 2016年11月08日火
  • くもん
  • 編集

無題

個室は封鎖されてるんじゃなくて、花子さんと太郎君がイチャイチャしてるんですよ、たぶんw
そっとしておきましょうww

  • 2016年11月08日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

風邪が治っていないとの事、残念です。
暖かくしてひたすら睡眠を取りましょう。
僕はマルチビタミンを通常の倍量飲んで治します。

  • 2016年11月08日火
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさん、さくらも風邪ひいてしまいましたぁ(泣
喉がカッスカスです。
でも、飲みたいときは飲んじゃいますよね~♪少しだならいいですよね?(笑)

  • 2016年11月08日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

いいなぁ、氷室なんて名前(汗

  • 2016年11月08日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

便所の中でイチャイチャですか(笑
身体に臭いが染み付きそう(汗

  • 2016年11月08日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ビタミンCのど飴とビタミンウォーターを飲んで寝ます!!

  • 2016年11月08日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさん、いったい何を飲むんですか!!
エロい事しか想像出来ません(笑

  • 2016年11月08日火
  • おちもん
  • 編集

無題

さくらって超エロいイメージなんですね(笑)

正解!!

  • 2016年11月08日火
  • さくら
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら