忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.06.07:21

自転車トイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


風邪ひきました。

11日に東京行く予定なので早く治さないと・・・

前日とかじゃなくて良かった(汗

今日は一日寝てようかな。


今日はトイレです。

ご覧ください。




それではトイレに入ります。





スリッパも拭くんだね?


 


男子トイレだね。


 


適度に廃トイレっぽさが出てる。


 


女子トイレ。

荷物がスゲー(汗


 


自転車まで置いてある!?


 


トイレの表示だ。

誰かが揃えて置いたのかな?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ゆっくりと休んでください。
お大事に。

  • 2016年11月06日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

ありがとうございます。
ゆっくり休みます(汗

  • 2016年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

大人になってからの風邪は辛いですね。
今日はゆっくりご静養下さい。

  • 2016年11月06日日
  • とし吉
  • 編集

無題

風邪ひきながらの勤務はしんどいですよね。大人だから少しの事じゃ休めないし、夜勤ならなおさらですね(泣

お仕事、気合いで頑張ってくださいね!
お大事に。

  • 2016年11月06日日
  • さくら
  • 編集

無題

トイレ掃除(夏)verが有るのでしょうか??
便器を拭いた雑巾で渡り板とスリッパを拭くんですねw

  • 2016年11月06日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

風邪あるか?(´・ω・`)
つまり、おちもん氏はアホではなかったあるね。(・ω・)ノ
ドリンクタイプの葛根湯を、湯煎とかで温めて飲むよろし。(。・ω・。)
YOMIはアホなので、風邪もインフルもひかないね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • 2016年11月06日日
  • YOMI
  • 編集

とし吉さん

熱が出なくても辛いんですよね(汗

  • 2016年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ちょうど明日から日勤なのでなんとか頑張れそうです(汗
気合いで乗り切ります!

  • 2016年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

夏との違いが知りたいです(笑

  • 2016年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ワタシ葛根湯とか苦手アルヨ。
ビタミンウォーター飲んで治すアル(笑

  • 2016年11月06日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら