忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.07.07:21

校舎便所の巻。


おはようございます、おちもんです。



今日は校舎便所です。

ご覧ください。



校舎の方へ・・・


 


あれ?


これ便所じゃね?


 


こっちだ!


 


でも便所っぽくない入口だ(汗

物置かな(汗


 


やっぱり便所だ(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

体調どうですか?

  • 2016年11月07日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

いっぱい寝たら良くなりました!
でも寝すぎて腰が痛い(汗

  • 2016年11月07日月
  • おちもん
  • 編集

無題

寝すぎて腰が痛いって、ハッスルし過ぎですよww
YOMIさん、そうか、アホは風引かないのか、馬鹿が風引いたのに気がつかないは良く聞きますが…

  • 2016年11月07日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

風邪が良くなってよかったです。

最後の写真は懐かしいです、太田市立九合小学校もこんな感じでした。
45年位前ですけどね。(笑)

  • 2016年11月07日月
  • とし吉
  • 編集

柴わんこさん

自分もアホなはずなんですけど(笑

  • 2016年11月07日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

治ってなかったです(汗

  • 2016年11月07日月
  • おちもん
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
そうある!年末は差出人不明の郵便物は絶対あけてはいけない、との「お達し」が保安部からあったある。(´・ω・`)
特にYOMIはアホなので、荷物をすぐ開けようとするので、厳重注意を受けたね。 (-.-;)

YOMIさん

差出人不明の郵便は怖いですね(汗
爆発しそう(汗

  • 2016年11月08日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら