忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.16.07:21

色んな所を開けてみたの巻。


おはようございます、おちもんです。


名古屋から無事に帰ってまいりました。

胃が気持ち悪いです。

脂っこいの色々食いすぎました。

朝から夜まで酒飲んでました。

昨日から胃薬飲んでます(汗

クソッ、誰だ?雨男は。


今日はいそだ学級にあった色んな所を開けてみました。

ご覧ください。


色んな所を開けてみます。


P1020337.jpg


水道の上にあった。


P1020338.jpg


歯ブラシ入れですね。


P1020361.jpg


ここは7ばんらしいです。

開けてみます。


P1020362.jpg


トルエンでも入っていそうなビンだ。


P1020363.jpg


謎の木箱。

日本人形とか入ってたら死ぬかも(汗


P1020364.jpg


石かい(汗

でも、何が入ってるかわからないからドキドキですね!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おかえり

おちもんさん、こんばんは。

僕も大阪出張から帰ってきました。
大阪は寒かったのでコートを着ていても違和感が無かったのですが、東京はまだ暖かくコートを着ていると「どこの田舎者?」ってな感じでした。
明日は寒いようですね、お気を付け下さい。

とし吉さん

どうやらメンバーの中に雨男がいるらしく、名古屋も雨で寒かったです(汗

大阪行きたいです(汗

  • 2012年11月17日土
  • おちもん
  • 編集

こちらにも

廃校=廃墟

っていえば
おちもんさんの地元の隣県・
栃木に今日日帰り旅行に行ってまいりました。
(知り合いの方何人かと・なお雪が舞っておりました)
那須湯本温泉に
ひとつだけ
車のナンバーはあるのに
人気がまったくない旅館がありました。
おそらく廃墟ですねw
テナント募集中の店も少しあったし(笑

たけしさん

那須の方はあまり開拓してないんですよね(汗

いい物件があるんだろうな・・・

  • 2012年11月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら