忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

11.17.07:21

保健体育の巻。


おはようございます、おちもんです。


名古屋でこんなジュースを見つけた。

懐かしくて思わず買ってしまった・・・


P1130346.JPG



スイートキッス。

これ見たの小学生以来かも(汗

ちなみにバックは名古屋城です(笑



今日はこんなものをお見せします。

ご覧ください。


こんな物がありました。


P1020342.jpg



保健体育の教材ですかね?

エロいのか?


P1020344.jpg


おお・・・

一応裸やんけ。

メンズだけど。


P1020345.jpg


凄いな(汗

まさにイモ洗い状態・・・


P1020346.jpg


ロリコンにはたまらないんでしょうな(汗


P1020347.jpg


服装に時代を感じますね(汗


P1020349.jpg


最近はこんなに雪が積もらないね。

昔はもっと積もったよね?


P1020350.jpg


これは特にコメントなしです(汗

今回はつまらない記事だったな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

銀河英雄伝説

おちもんさん、おはようございます。

今頃「銀河英雄伝説」を読んでおります、結構面白くて何故今まで読まなかったのだと後悔してます。

とし吉さん

漫画でもあったんですね(汗
ファミコンのゲームしか知らなかったです(笑

  • 2012年11月17日土
  • おちもん
  • 編集

スイートキッス

そういえばありましたね。

夏場に
ファンタのアップルなら
会社の自販機で売ってましたね(笑

たけしさん

懐かしいですよね!
わかる人がいて良かった(笑

  • 2012年11月17日土
  • おちもん
  • 編集

やっぱ

おちもんさんばんこんわ(酔


保険体育でエロいことを想像するのは野郎だけです。
ちなみに体操服やブルマを想像した方は女子から見ればド変態に違いありません(笑
なんだか嬉しくなりません?

  • 2012年11月17日土
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

このど変態!
って女に言われたいです(笑

  • 2012年11月17日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら