忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.27.07:21

裏にまわってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


お風呂に入った時に、陰毛をひっぱって抜きますよね?

先日、いつもの様に陰毛をひっぱっていたら、今までに感じた事の無い感覚が・・・

抜けた毛を見ると、根っこに米粒ほどの白い物が付いていた・・・

普通は凄く小さくて白い物が付いてるけど、あんなに大きいのは初めてだった。

どうりで「ポンッ」って感じで抜ける訳だ(汗

だって毛穴から米粒みたいなのが出て来るんだもんね・・・

あー、写メ撮っておけばよかった!


変な話はさておき、今日も昨日の続きです。

入る場所を探す為に裏の方へ周ってみました。

果たして入ることは出来るのか!?

ご覧下さい。


NEC_0098.JPG


何故か廃車が置いてあった。
いい感じに朽ちてます。


20081108y032.jpg


ハイエースかな?


NEC_0104.JPG


どこか入れる場所はないかな?

2階は無理だし(汗

裏に周ってみます。


20081108y034.jpg


白い窓枠だけ見ると病院っぽい。


20081108y029.jpg


怖っ・・・(汗

廃って感じがすごい。

明るいからまだいいけどね・・・

入口は開いてなかった。


NEC_0101.JPG


やっぱりありました!

大好きなトイレです(笑


NEC_0103.JPG


真っ暗・・・(汗


NEC_0102.JPG


かろうじて窓際だけ撮れた。

ここは小便をする所。

壁に向かってするみたいです(汗

青い壁がすごいキレイだった。


結局校舎の中に入る事は出来ませんでした。

大〇成小学校は明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら