忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.11.07:21

長野の廃校の巻。

おはようございます、おちもんです。


とし吉さんから届いた。


スーペー知ってる?スーペー。





スーペーって何?

あっ、ピンクの人か。

あれは林家ペーだ。


今日は超有名な廃校です。

ご覧ください。



もう4年くらい前になるのかな?

芝公園さん達と行ったんだ。

長い間寝かしてた理由は、ボツにしようと思ってたからなんだ。
 


 

もともと廃校があまり好きじゃないのと、物件が有名すぎるからかな。





しかし!最近ネタが無くなりつつあるので出しました(汗





まぁ見てくんない。





周りから丸見えなので、ここから入るまで緊張したんだっけ。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分も廃校はイマイチですね。

  • 2014年12月11日木
  • くもん
  • 編集

無題

廃校メインは階段くらいかな

  • 2014年12月11日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

芝公園さんのサイト、好きでよく見てます♪
私は廃校好きです、期待してます(*^^*)

  • 2014年12月11日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

この学校は確か解体されて、今は分譲地になっちゃいまいしたよね?(違うかな)

  • 2014年12月11日木
  • 加藤パンツ
  • 編集

除雪剤

除雪剤で車が汚れる季節になりましたね。スタッドレスタイヤに変えたいけれどもなかなかめんどくさくって…。
廃校は自分も正直…。多くの廃校は自分と年代がかなり違う気がします。

  • 2014年12月11日木
  • Kyuuchan
  • 編集

この廃校

日本から日本海を越え、よくミサイルを飛ばすあの某国の学校だったところでは(笑

よくいろんな廃墟サイトで見ますし(爆

無題

おちもんさん、こんばんは。

明日は九州日帰り出張に行ってきます。
早起きだ!

  • 2014年12月11日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

廃墟でもなんか真面目な感じなんですよね。

  • 2014年12月12日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

相変わらず階段フェチですね(笑

  • 2014年12月12日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

廃校好きなんですか!?
それなら記事書くのがんばります!

  • 2014年12月12日金
  • おちもん
  • 編集

加藤パンツさん

そうなんですか?
まぁ、あの場所は勿体無いですからね。

  • 2014年12月12日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

そうなんですよ、自分もスタッドレスに履き替えないとなんですが、寒くてやる気にならないんです(汗

  • 2014年12月12日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

そうなんです、だからつまらないかと思ったので、他の人が撮らない様な場所を出して行こうと思います。

  • 2014年12月12日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ネタ期待してますよ!

  • 2014年12月12日金
  • おちもん
  • 編集

この廃校

日本から日本海を越え、よくミサイルを飛ばすあの某国の学校だったところでは(笑

よくいろんな廃墟サイトで見ますし(爆


二重投稿してしまったので
このコメは無視してください(汗

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら