忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.27.07:21

珍しい牧場の廃墟を見つけた!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日はトキジさんと探索行ってきます。

多分今頃は長野県の廃旅館にいると思います。

楽しんできます!!


今日は珍しい牧場の廃墟をお見せします。

地元の田んぼ道を走っていたら発見しました。


ご覧下さい。




ある日、田んぼの道を走っていると、妙な建物を発見した。


P1011163.JPG


こんな所に牧場があったのか!?

知らなかった(汗


P1011181.JPG


近づいてみると様子がおかしい。

どうやら廃墟みたいだ・・・


P1011180.JPG


さっそく探索を開始。

今回はソロ活動である(汗

外だから怖くない!


P1011176.JPG


牧場と言っても目の前は田んぼだし、裏は民家なんだよね(汗


P1011174.JPG


建物の前には動物が飼われていたと思われる施設が。

こんな狭さじゃ一匹しか飼えないぞ・・・


P1011179.JPG


何の穴だかわからない(汗


P1011167.JPG


檻はこんな感じ。


P1011173.JPG


流しの跡ですかね?


まだまだ探索は続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら