忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.28.07:21

えーっ・・・ここって・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はトキジさんと長野の探索に行ってきました。

疲れました(汗

階段がとてつもなく長い物件がありまして・・・

でも良かったです(笑


今日も牧場の続きです。

しかし意外な結末が・・・


ご覧下さい。





探索を続けます。


P1011175.JPG


ここは何だろうか?

よくわからない場所です(汗


P1011172.JPG


こっこれは・・・

犬小屋(汗


P1011170.JPG


これも犬小屋。


P1011166.JPG


ここはバケツ小屋(笑


P1011168.JPG


なんだここは?

犬小屋ばっかり・・・

犬の牧場か?


P1011169.JPG


そういえば中ってどうなっているのかな?

まだ見てなかった。

これでここの謎が解ける?


P1011177.JPG


あれ(汗

なんだかキレイだぞ・・・

普通に物置じゃん(汗

これって裏の家の物置では・・・


P1011165.JPG


危ない危ない・・・

早く退散しなきゃ(汗

期待させてゴメンナサイ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昨日はおつかれさまでした。
やはり年よりなんで1日20時間
寝ないと眠いですzzzz。

でも面白かったですね。また行きましょうね^^

アクアさんにもよろしく!

  • 2010年10月28日木
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

やっぱり寝不足はきついですよね(汗

今度は泊まりでゆっくりと探索出来たらいいですね!

  • 2010年10月28日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら