忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.09.07:21

あの精神病院の廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日、気付いたら唇がパックリ割れて、血が垂れてた。

みんなビビったろうな(汗

ケンカして殴られたみたいだったから。

オイラは常に唇が乾燥してるので、1年中リップが離せないんです。

誰か俺の心と唇を潤してくれよ。


今日は廃病院です。

しかも精神病院・・・

ご覧ください。



ある事件があり、ニュースにもなった、いわくつきの病院。

行ったのはもう2年位前になるが。


 


場所的にかなり侵入が厳しいので、早朝にチャレンジ。

それでも周りは結構人が歩いてた(汗





仕方なく強引に入った。

はぎもんさんは有刺鉄線で服を破いた(汗


 


事前に調べた情報だと、まだ中に管理人が住んでるとかいう噂も(汗

心霊スポットとしても有名で、周辺の住民もピリピリしてるらしい。

 



建物の近くに車が停まってた。

まさか関係者か?と思い、みんな一瞬緊張する・・・





廃車でした(笑

良かった・・・(汗





それでも気は抜けない。

周囲に注意を払いながら進みます・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

蜂蜜をぬりラップでパックするといいかもよ。

  • 2014年04月09日水
  • くもん
  • 編集

無題

有刺鉄線だけで
電流爆破はなくてよかったです
大仁田さんみたいになっちゃいますね
(>_<)

  • 2014年04月09日水
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

メンソール系のリップ使ってますか?あれは逆に唇を乾燥させてしまうので、女性が使うようなリップがいいかも。オススメは、パックスナチュロンリップクリーム。Amazonで買えます。あまり付け直ししなくても潤い持続

  • 2014年04月09日水
  • メヅコ
  • 編集

乾燥

唇が乾燥すると口角も荒れて来ません?自分はそのうち口裂け女の様になりそうです。
早朝という事もあって、雰囲気出てますね。

  • 2014年04月09日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

槍。。。:(;゙゚'ω゚'):
群馬ぬ人は 人懐っこい人が多がったような気がすたけども。。。( ・∀・)ノ

あ゛、ヴァセリンが結構いいと思うんだな~。。無味無臭だし手荒れや擦り傷にも使えるし 何より安いの~ (・∀・)

くもんさん

我慢出来ずに舐めちゃうかも。

  • 2014年04月09日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

はぎもんさんが感電してるとこ見たいです。
骨が透けて見えるかな?

  • 2014年04月09日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

一応女の子が使う様なリップなんですが、安いからダメなのかな??

  • 2014年04月09日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

口角は大丈夫ですが下唇が割れてるので、笑い方がコロッケの岩崎宏美のモノマネみたくなります。

  • 2014年04月09日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

グンマーは未開の地なので、何が起こるかわかりませんよ(笑

  • 2014年04月09日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今回はバイオチックな始り方ですね、期待しています。

  • 2014年04月09日水
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

たまには真面目にいこうと思いまして(笑

  • 2014年04月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら