忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.08.07:21

ヤバい家の巻。

おはようございます、おちもんです。


amazonでカッコイイ腕時計を見付けた。






でも使いにくそう・・・

時間もよくわかんねーし。


今日はヤバい家をお見せします。

ご覧ください。



昔、偶然発見した家。





近くを車で通った時、何だか異様な感じがしたんだ。

あの鬼血骸村のような・・・





案の定、おかしな感じの建物が・・・





DQNの落書きとは違うよね。

ちょっと怖い。


 


人が出てきたら怖いので、急いで撮ったからブレてるね。

最近行ってみたら、家ごとなくなってた(汗


いったい何だったんだろう・・・

幻?


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

私の地元の山の入口にヤバイ家あります。
そこは、異次元の遊園地のような奇妙な手作り遊具や仮面やトーテムポールや意味不明な看板などが至るところに設置されています。
興味本意でウロウロしてると中からじいさんが出てきて追いかけてくるそうです((((;゜Д゜)))
私は一度だけ車で通過したことありますが、雰囲気がもうヤバイです

  • 2014年04月08日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

廃屋か現役か分からない家ってありますよね。怖いと言うか不気味と言うか。

  • 2014年04月08日火
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

いいですね~、地元ってどこでしたっけ?
グンマーから遠いんでしたっけ?

  • 2014年04月08日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

不気味な怪しい建物が大好きです(笑

  • 2014年04月08日火
  • おちもん
  • 編集

無題

青森です。日本三大霊場・恐山のおひざ元に住んでます。地元にある比較的有名な廃墟は「日本特殊銅管」があります。実は職場がそこに近いんです。

  • 2014年04月08日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

青森かぁ(汗
予想を遥かに越えた場所でした(汗

  • 2014年04月08日火
  • おちもん
  • 編集

田舎じゃのう

おちもんさん、こんばんは。

今朝家の近くでタヌキの轢死体を見ました、やっぱり熊谷は田舎ですわ。

無題

今週は金曜日まで忙しぐないの~ (*´∀`)
だがら おじゃますます (`∀´)
ヤバ系ぬ家って、究極ぬ怖いもの見たさだな~ (゚Д゚;)
土曜日は前橋で仕事の予定なの~
また洗顔フォームで歯を磨いですまっだ (ΦДΦ)

とし吉さん

長野で鹿が道路で死んでたのを見た時はビビりました(汗

  • 2014年04月09日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

おお!
とうとうグンマーへ(笑
武器を持ってきたほうがいいいですよ、槍とか。

  • 2014年04月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら