忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

06.09.07:21

いきなりトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、閲覧数を増やすためにブログ名を変えるって話で、「廃墟デフレスパイラル」を例に出したんだけど・・・

それでなのかはわからないけど、いつもより閲覧数が増えてました(笑

もしかして効果あるんじゃん?

ちょっと試しに今日も・・・


「廃墟デフレスパイラル2」

これで今日も増えるのかな(汗


今日はトイレです。

ご覧下さい。



いつもなら最後までとっておくのですが・・・

今日はいきなりトイレに行きます。


6010dc37.jpeg


キレイだからつまらないかも?


P1010019.JPG


まずは男子から。

お楽しみは最後にとっておく(笑


P1010020.JPG


洗面台もチョーキレイ!


9f59a4ff.jpeg


小便器も臭くない!!


75f7b502.jpeg


個室もキレイすぎ!


a8650da0.jpeg


・・・(汗


0c2fe7fb.jpeg


何だこれは(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

便乗?

僕の日記名も
「新町支店タカハシ」で
アクセスアップでいいですか?
(笑)

  • 2011年06月09日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

いいですよ(笑

それより風邪はどうです?

  • 2011年06月09日木
  • おちもん
  • 編集

無題

よくなってきましたが 今日も休んで日本武道館に行ってきます AKBの選挙結果みてきますよ(笑)

  • 2011年06月09日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

無題

カウンター
増えてますね。
効果覿面ですね(笑


>新町のまーさん
楽しんできてください。
AKBファン1年生の私は
「なるハイ」見てガマンします(汗

廃虚って

おちもんさん、こんばんは。

廃虚って人気内のですかねー、ツィッターで「廃虚」や「昆虫採集」をキーワードに検索すると結果は1ページしか表示されませんが、「鉄道」と入れると今度は見切れない位ヒットします。

世間様に理解されない趣味なんですね。

新町のまーさん

ダメなら俺が行くって、成型の大きい人が言ってましたよ(笑

  • 2011年06月09日木
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

カウンター見るのが楽しみです(笑

明日は廃墟ちゃんねる系でいこうかな(笑

  • 2011年06月09日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですね、世間一般的には怖い場所って感じにしか思われてないですからね(汗

なかなかわかってもらえない世界だと思います(汗

  • 2011年06月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら