忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.08.07:21

一人って怖い・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


ブログのアクセス数が増えない・・・


そこで考えた。


ブログ名を変えちゃえばいいじゃん!


たとえば・・・


「廃墟デフレスパイラル2」


ハムさん怒るだろうな(汗



今日は待合室をお見せします。


ご覧ください。



まずは、入口から。


9353d834.jpeg


外から丸見えだね(汗


6a382eb2.jpeg


まだ早朝だから中は薄暗い。


ce2cf2ec.jpeg


受付です。

まだカルテみたいなのが残ってますね。


25d07665.jpeg


受付から待合を眺める。


3a69f2bf.jpeg


やっぱり一人って怖いな(汗

最近は廃墟の中で別行動が多いからな・・・


9ae40b65.jpeg


お知らせが貼ってあったから何となく撮ってみた。


cae181a7.jpeg


これは何年前の事だろうか?

詳しい人ならわかるのかな?


bb187f4f.jpeg


さてと・・・

どこから行こうかな・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃墟デフレスパイラル2 OCHIMON Edition!!

とか(笑)



ダメですよね、やっぱりw

  • 2011年06月08日水
  • 雪村
  • 編集

タイトル

タイトル・・・
切実な問題ですよね。。。

「廃墟 おちもんちゃんねる2」

まずいなまずいな(笑

大きな病院ですね。

おちもんさん、こんばんは。

個人病院にしては結構な規模ですね、やはり持ち逃げされて潰れたのでしょうか?
おちもんさん、得意のリサーチで調査お願い致します。

雪村さん

ブログ名のパクリは本店タカハシで懲りてますからね(汗

  • 2011年06月08日水
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

楓さんの「廃墟ちゃんねる」からもパクれればいいんですけどね(笑

閲覧数が桁違いですから(汗

  • 2011年06月08日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

頑張って調べてみます!

何か面白い閉院の理由があったらいいんですけどね(汗

  • 2011年06月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら