忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.02.07:21

お待たせ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


上野大仏です。

おでこのポッチがデカすぎ(笑


23efd396.jpeg


今日はトイレです。

ご覧ください。



皆様お待たせしました!

今日からトイレがスタートです!


315acde3.jpeg


廊下の突き当たりにありました。

便所じゃなく、WCって書いてある(汗


4a2bdd1f.jpeg


トイレに入る前に・・・


f96cb8b8.jpeg


先に洗面所を見てみよう!


2c039e05.jpeg


どんなだろ?

ワクワク・・・


f2cfbc59.jpeg


うわっ・・・

ショボっ(汗


956b6083.jpeg


配電盤だ。

ブレーカーはカッコイイな!

エフェクターみたいだ(笑


それではトイレに入りましょう!


6af9ee14.jpeg


おおっ!!

渋い・・・


3dc64327.jpeg


これは素晴らしいトイレだ。

タ・マ・ラ・ネ・エ!!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

トイレで

書き込んでおります(笑)


そういえば、また氷室のライブが有るのですね(*^□^*)

おちもんさんはまた行くのですか?

  • 2011年11月02日水
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

行きたいのですが、チケットが取れないんです(泣

  • 2011年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

今まで

おちもんさんばんこんわ(笑

今までさんざん手書きの漢字だったのに
何故に便所ではなくWCなの? …



そういえばWCの意味が、いまだに知りません(汗


どなたか教えてください(笑


  • 2011年11月02日水
  • ぅ様
  • 編集

チケット

おちもんさん>

チケットぴ○で7日まで先行予約受け付けてますね(抽選の様ですが・・・


う様さん>
WCは「私の・ちん○ん」・・・ではなく、「ウォーター クローゼット(water closet)」の略だそうです(笑

直訳すると、「水洗の小部屋」

訳は「水洗便所」「水洗便器」なようです

ということは、ぼとーんはWCではないのですかね?

  • 2011年11月02日水
  • ゆず
  • 編集

無題

WC「水洗の小部屋」

地元に2つ東武線の駅があるのですが、
古くからあるほうは、トイレは20年近く前まではWCとはいえないところでした。
つまりボットンw

ぅ様さん

個人的には便所って感じの方が好みです(笑

WCってキレイな感じがしません?

  • 2011年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

う○こ

おちもんさん、こんばんは。

やっと、やっと、トイレですね。
う○こ期待してます、遺留物が無ければ持参物でもOKです。

ゆずさん

WCってワンダフルコーナーの略だと思ってました(笑

  • 2011年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

駅でボットンですか?

珍しいですね(汗

  • 2011年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

果たしてウ〇コは出るのか!?

明日をお楽しみに(笑

  • 2011年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

どんでん返し

う◯こだと思ったら・・・
ち◯こでした みたいな(*^_^*)

まさかの
ネタ潰し (笑)

  • 2011年11月02日水
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

なかなかスルドイ所を突いてきますね(汗

  • 2011年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

ち○こ なら誤魔化しようもありますが、ま○こ だったらおちもんさんが捕まります。(笑)
まさかまさか・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら