忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.01.07:21

恐怖のポリバケツの巻。


おはようございます、おちもんです。


雷門ウォーターとスカイツリーウォーターです。

容器はカッコイイが、どちらも普通の水なので買いませんでした(笑

高いし。


P1070512.jpg


あと、今日からタイトル画を変更しました!

蝋人形館に展示してあった「拷問されている人」です。

気持ち悪いでしょ(汗



今日も昨日の続きです。

ご覧ください。



昨日の暗室?の続きです。


69471a65.jpeg


中に何が入っているのだろう・・・

気になるが、怖くて見れない(汗


b000c1ae.jpeg


漏斗だ。

理科の実験で使ったな。


dea1ac76.jpeg


またあったポリバケツ。

危ない物が入ってそう(汗


3739a6be.jpeg


隣にもう一つ部屋があった。


bed39138.jpeg


ここはただの物置か?


05bd8367.jpeg



すごいよね?

いろんな物が全て木製だもんな。

それでは明日はトイレですよ!



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

涙涙涙

やっと仕事が決まり(派遣ですが・・・)廃墟暮らしをとりあえず回避したゆずです


仕事終わりに酒を飲んで帰ってきてこのトップ画・・・


本気で膀胱が開いて漏れました(大泣


スカイツリーより、東京タワーのミネラルウォーターの方がかっこいいような(現在販売中止?

  • 2011年11月01日火
  • ゆず
  • 編集

ゆずさんへ

頑張れぇ!!

… としか言えないです。menゴ


私も再就職したばかりで、大変でつが、なんとか生きてますよ。

  • 2011年11月01日火
  • ぅ様
  • 編集

たけぇー

おちもんさん、こんばんは。

スカイツリーウォーター高すぎです。
(笑)

ゆずさん

就職おめでとうございます!
それにしても廃墟暮らしって(笑

あっ、東京タワーウォーターも売ってましたよ!

  • 2011年11月01日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ぼったくりですよね(汗

本物のスカイツリーは思ったより迫力がありました!
やっと実物見れて良かったです(笑

  • 2011年11月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら