忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.30.07:21

お風呂とトイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


前に今回の旅行で泊まる宿の写真を貼ったの覚えてます?

潰れた寿司屋みたいな旅館の写真だった。

実はあれは嘘で、これが今回泊まった宿。





旅ゆけ~ば三日月~ホテル三日月~♪


で有名なホテル三日月です。

会社の連中はみんなビックリしてました(笑

ちょっとしたサプライズですね。



今日はお風呂とトイレです。

ご覧ください。



先へ進みます。





ユニットバスがあった。 





こっちは普通のお風呂。

車椅子も入れるのかな?





トイレ。

結構狭い。





小便器も一つだけ。





 個室も一つ。





ここは汚物室?

いつもならトイレで日数を稼ぐんだけど、あまり写真撮らなかった。

胸騒ぎがしてたからかな。

早く出ないと・・・って。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

車椅子を使うにしては
狭いですよね。

  • 2014年11月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

この後何かトラブルがあったのですか?

  • 2014年11月30日日
  • とし吉
  • 編集

無題

こんにちは。
騒ぎ…
なんだろうか…
楽しみです((o(^∇^)o))

  • 2014年11月30日日
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

ですよね?
しかも冬は寒そう。

  • 2014年11月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

なんというサプライズ!

  • 2014年11月30日日
  • メヅコ
  • 編集

とし吉さん

間一髪って感じでした。

  • 2014年11月30日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

あまり期待はしない方が(汗

  • 2014年11月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

あ゛
失礼すますた。<(_ _)>

「ゴルボンのキリ」は、
ゴールデンボンバーの鬼龍院くんのことですた。
また失敗すてすまった (=ω=。)

メヅコさん

逆だったら怒られますけどね(笑

  • 2014年11月30日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

えっ?
キリショーと知り合いとかですか!?
うらやましい(汗

  • 2014年11月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

黄金風呂で有名なところですね!いいなぁ
巨大ホテルは泊まるのも楽しいんですよね

最近、水上温泉で安い宿に泊まったら軽く廃墟で、
3FからB2まで歩いて、カビ臭い風呂に入るという素晴らしい体験をしました。
たまには贅沢したいです・・・

HiRoさん

黄金風呂入りましたよ!

  • 2014年12月01日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら