忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.29.07:21

特別室?の巻。

おはようございます、おちもんです。


帰りに海ほたるに寄った。

どこかで見た事のある人がいた。

誰だっけ…(汗

声を聞いて思い出した。


相島一之だ!!


握手と一緒に写真を撮ってもらった。

スゲーいい人だった。


今日もうろうろします。

ご覧ください。



もう階はごちゃごちゃだと思う。





何があるかな・・・





ちょっと暗い方へ。





理学療法室だと?
 




何もなかった(汗





特別室かね?

昨日の個室とは違うね。





ここもいい部屋。

泊まりたくないけど。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

良い人そうですもんね。

  • 2014年11月29日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

本当にいい人でした。
ファンになりました。

  • 2014年11月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

特別室はベッドの質が違いますな!

  • 2014年11月29日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

相島さんは熊谷出身です、熊谷は良い人が多いなー。

  • 2014年11月29日土
  • とし吉
  • 編集

無題

やっばり、鶴瓶さんはとっでもいい人だったな~ ('∇'*)
オラなんかぬ声かけでくれた~。
(●´ω`●)
ゴルボンのキリは、ちょっと趣味ぬ
問題があるんだべ。( ̄ω ̄=)ノ
何と言っても「ネジ萌」なんだなあ
( ̄□ ̄;)

メヅコさん

ザ特別室って感じですよね!

  • 2014年11月29日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そう、熊谷なんですよね!
でも本当にいい人だったなぁ!

  • 2014年11月29日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ゴルボンのキリって何ですか??

  • 2014年11月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは。
やっぱり廃墟はいいですね。
誰にも気づかれないよう、ひっそり1人で静かに暮らしたいものです(*´ω`*)

  • 2014年11月29日土
  • 綾小路
  • 編集

杉戸だって

北陽の虻ちゃん(虻川美穂子)の地元です(笑)

熊谷
ダンプ松本さんは有名ですね。

  • 2014年11月29日土
  • たけし
  • 編集

綾小路さん

絶対に見つからないならいいかな。
素っ裸で暮らしたい。

  • 2014年11月29日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

ダンプ松本も熊谷なんですか!?
知らなかった!。

  • 2014年11月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら