忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

01.09.07:21

ここも病室?の巻。


おはようございます、おちもんです。


岐阜にあったラーメン屋。


次男坊ラーメン





やっぱり次男がやってるのかね(汗


今日も部屋です。

ご覧ください。



また違う通路へ。


 


両脇に広そうな部屋があるっぽい。


 


ここに入ってみる。


 


狭い部屋だけどベッドがいっぱい。

この左側にもベッドが並んでたんだ。

ここも入院患者がいたのか??


 


この部屋は何だろ?

イスがいっぱい。


 


端っこには大量の本。


 


新しい折りたたみ自転車も(笑

これまだ使えそう・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

げっと?

折りたたみ自転車はげっと?

武蔵小金井駅北側の五日市街道のそばに
次男坊ラーメン(顔のイラストも同じ)
があるので暖簾分けがあるのかな?

  • 2020年01月09日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

次男坊
お国言葉で
おんつあ
と言います。ムズイですよね、

  • 2020年01月09日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨年末実家の片付けで、本を段ボール箱9個分寄付しました。もったいない本舗というお店で、古本を宅配買取して、買取金額をそのまま寄付出来るのです。
もったいない本舗からメールが来ました、段ボール9個分の買取金額が580円で、寄付金に廻すとの事。
只で引き取って(宅配便代は、もったいない本舗持ち)貰っただけでも嬉しいのに、買い取ってくれて寄付までしてもらいました。
こういった取り組みは、もっと広まるべきと思いました。
真面目か!

  • 2020年01月09日木
  • としもん
  • 編集

無題

岐阜って、
タンメンが有名アル。
でもYOMIは食べたことないネ。
普通のラーメンと
どう違うの?

  • 2020年01月09日木
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。

マンホールカード喜んでもらえたようでよかったです。

次男坊…結構前からありますね。行ったことないですが。

  • 2020年01月09日木
  • しるこ
  • 編集

通りすがりさん

いや、自転車は置いてきました(汗

  • 2020年01月10日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

言われても絶対にわからないですね(汗

  • 2020年01月10日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そのシステムいいですね!

  • 2020年01月10日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

自分もタンメンは食べないですね(汗

  • 2020年01月10日金
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

マンホールカードありがとうございました!
やっぱりこのラーメン屋知ってましたか(笑

  • 2020年01月10日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら