忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

01.08.07:21

刑務所みたいな部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。



としもんさんからの投稿。


また面白い名前のタネ。




 
ピンキー


 


きら~ず


メーカーも絶対に狙ってるよね(笑


今日は隣の大部屋です。

ご覧ください。



一度廊下に出ます。


 


廊下の真ん中に大きなタンス?

何でこんな場所に(汗


 


途中のドアを開けてみた。

個室もあるんだね。

ちょっと刑務所っぽいけど(汗


 


これが隣の大部屋。

こっちはちょっと造りが違うね。


 


真ん中に掘りごたつ的なテーブル。


 


でもここもベッドが丸見えなんだよね(汗

マジで落ち着かないだろうね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

何かこの部屋だけ、老人介護施設みたいですね。

  • 2020年01月08日水
  • としもん
  • 編集

病院繋がり………。

健康診断の腹部エコー検査で
5mmの腎結石
があると言われました………。
このままうまく排尿できなければ激痛を伴うことに………。
いっぱい水分を補給し排尿しなきゃ⁉︎

  • 2020年01月08日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

私も病院つながり?

明日、母の病院に付き添うため有給なんですが、先日居間の12年落ちの東芝46インチテレビが音は出るのに画面が黒ずんで見れなくなってしまったんで、病院が終わってから地元の家電量販店でと4Kテレビ(できれば東芝、だめならパナソニックかどこか)買いに行く予定です。)

今年、初コメです。
今年もよろしくお願いします。

  • 2020年01月08日水
  • URL
  • たけもん
  • 編集

としもんさん

患者が老人しかいなかったとか?

  • 2020年01月08日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

5mmって大きいんですかね??
自分は知らないうちに排出されてました(汗

  • 2020年01月08日水
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

親孝行ですね!
今年も宜しくお願いします!

  • 2020年01月08日水
  • おちもん
  • 編集

無題

広いですね

  • 2020年01月09日木
  • くもん
  • 編集

無題

広いですね

  • 2020年01月09日木
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら