忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.20.07:21

ホラーチックの巻。


おはようございます、おちもんです。


俺は汚い飲食店をこよなく愛する。

食べに行く店を選ぶ基準は「美味いか」ではなく「どれだけ汚いか」だ。

しかも客が全く来ない店。

しかし、そんな俺でも躊躇する事がある。

それは、そんな店で生ものを食べる事だ。

滅多に客が来ないから、食材が傷んでそうで・・・(汗

これってマニア失格かな(汗


今日も診察室の続きです。

ご覧ください。


診察室の探索を続けます。


P1050595.jpg


この部屋は色んな物が汚い・・・


P1050599.jpg


ホラーチック・・・


P1050596.jpg


そして診察台を見つけた。


P1050605.jpg


古めかしい診察台です。


P1050597.jpg


謎の器具もありました(汗


P1050604.jpg


俺、本当は病院嫌いなんだよね(汗

ここはそのまま残っているからちょっと怖い・・・


しかし、隣にはもっと凄い部屋が・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんばんこんわ(酔

あ~アソコを調べる器具ですね(汁


話は変わりますが、広末〇子と1パツ…

イエイエ百パツや〇たいです(笑

  • 2012年06月20日水
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

俺も吉高とやりたいです(笑

  • 2012年06月20日水
  • おちもん
  • 編集

クスクスクスコ

おちもんさん、こんばんは。

汚いお店といえば、ブログ開設当初に食べ放題のおでんのお店を紹介してましたね、おでんは加熱されているから良いのかもしれませんね。
(でもおちもんさんはウンコの臭いがするってコメントしてましたよ。)

クスコ持って帰って奥さんで試したら怒られるんだろうな。(笑)

とし吉さん

あのおでん屋は再訪してるのですが、まだ記事にしてないんですよね(汗

ウンコの臭いのモツ煮もチャレンジしてるので、楽しみにしててください!

  • 2012年06月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら