忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

06.21.07:21

早く出よう・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はバンドの練習がある。

そこで正式なバンド名が決定します!!

「バイアグラ」は酒の席で適当に決めたからね(汗

1人1つづつ名前を考えて来る事になってます。

決定方法はくじ引きか、じゃんけん(笑

果たしてどんな名前になるか・・・

明日発表します!


この物件一番の見所の部屋に入ります。

ご覧ください。



ここの一番の見所です。


P1050578.jpg


あまり入りたくないなぁ・・・


P1050579.jpg


でも入るか・・・


P1050565.jpg


うおっ(汗

いきなり目の前に・・・


P1050613.jpg


やっぱり気味が悪い(汗


P1050591.jpg


これ無影灯って名前でしたっけ?

結構低い位置にあるんですね。


P1050575.jpg


あまり居たくない場所ですね(汗

でももう少し中を見てみましょう・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

バンド名は決まりましたか?

シンプルにトイレかウ○コにしませんか?(笑

  • 2012年06月21日木
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

自分もシモの名前がいいのですが、メンバーが許してくれません(汗

バンド名は明日発表します!!

  • 2012年06月21日木
  • おちもん
  • 編集

木村文乃

おちもんさん、こんばんは。

なんか最近暑くて夜寝られません、お互い健康には気を付けましょう。

とし吉さん

メチャメチャ良く寝られますよ(笑

でも、疲れが全く取れません・・・

一度リセットしたいです(汗

  • 2012年06月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら