忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.12.07:21

便所の臭いの巻。


おはようございます、おちもんです。



ヤバい、風邪ひいたかも・・・


今日は便所です。

ご覧ください。




今日はトイレです。


b5a2f6dd.jpeg


長年、廃トイレ好きをやっていると臭いでトイレの場所がわかる。

トイレが臭いからじゃないよ。


ad397911.jpeg


ここは便所・・・

いいね。


e22bdc06.jpeg


まさに便所スリッパ(笑


331c3462.jpeg


このガラスの曇り具合も最高!


97d9aa91.jpeg


メインの小便器と大便器は明日ね。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

そろそろアレが出てくるかなと思ったら引っ張りますね(^ー^)ノ
すっかり涼しかなって廃墟日和。
おちもんさんの狙っている物件ありますか?

  • 2011年10月12日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

長野の巨大ホテルを狙ってたのですが、なかなか行けずにいます(汗
このままだと、道が通行止めになってしまいますね(汗

  • 2011年10月12日水
  • おちもん
  • 編集

やっぱ廃墟は…

お久しぶりです、おちもんさん。
白い壁と青い天井と青いドア…。
……やっぱ廃墟はいいですね!

  • 2011年10月12日水
  • Kyuuchan
  • 編集

便所


スリッパぢゃなくて便所下駄ですね。


私の幼少の頃は、この便所下駄が、当たり前でスリッパなんて高級すぎて(笑

  • 2011年10月12日水
  • ぅ様
  • 編集

いやいや

おちもんさん、こんばんは。

節電の影響でコタツが脚光を得ているようです、生まれてこの方48年ずーっとコタツで生活している俺は最先端?

Kyuuchanさん

お久しぶりです!!

元気でしたか!?

僕は風邪ぎみです(汗

  • 2011年10月12日水
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

でも、このサンダルはいい音がしますよね(笑

  • 2011年10月12日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分も昔からコタツ派です。

冬はコタツが一番です(笑

  • 2011年10月12日水
  • おちもん
  • 編集

無題

私もおひさしぶりです。
最近は探索に行く場所を探すのに苦労しています・・・
どこか廃墟マニアの心をくすぐるような場所はないものですかね^^;

  • 2011年10月12日水
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-riderさん

ご無沙汰してます!

最近は「あ~ここ行きて~!」っていう場所がなくなりましたね(汗

いつでもいいやって感じなので、最近は本当に探索行かなくなりましたよ(汗

  • 2011年10月13日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら