忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.13.07:21

あんたも好きね~の巻。


おはようございます、おちもんです


頭のおかしい親子の話です。

おちもんがカラオケ屋で働いていた頃・・・

ある日、20代と思われる2人組の男の客が受付に怒鳴り込んできました。


「リモコンの電池が切れた」と。

「この落とし前はどうするんだ」と。

俺は素直に謝り、サービスで延長をすると言いました。

しかし、その二人組は怒鳴り散らし、全く部屋に帰りません。

他の客に迷惑がかかるので警察を呼びました。

すると、その二人組の片方の親と兄もやって来た。

いつの間にか電話で呼んだみたいです。

それから親と兄もこの二人に加勢し、文句を言ってきました。

そして、最終的に店を訴えると(笑

裁判を起こすと(笑

どう思います?

子供と一緒になって怒る親と兄。

その理由はリモコンの電池が切れただけ(笑

弁護士から連絡させると言い放ち帰った親。

しかし連絡は来ず、そいつも現れませんでした(笑

その後、俺が他の店に移動した後に、そいつはまた客として来ていたらしいです(笑


今日は便器です。

ご覧ください。


お待たせしました。

小便器と大便器です。


06caad43.jpeg


床は砂がスゴイ。


4da64afe.jpeg


これが小便器だ!!

三つ子だぜ!


55c9a5f3.jpeg


次行くぜ!


65f08b6a.jpeg


まずは左!


5e3ddc6e.jpeg


そして右!


なんだって?

便器がよく見えない?

よし!俺に任せろ!!


e8242e00.jpeg



ほら見ろ!!


f058babb.jpeg



見るんだ!!


992a9129.jpeg


すみませんでした。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます。ぜひ、電池切れを理由に裁判起こしてもらいたいものです。

少し私の経験です。前の会社は、アパレルでした。大学を卒業しその会社に入社して、婦人服部門の担当になりました。すぐに大阪、京都、金沢のお店の店長としてドサ回りの日々です。

ある日10代後半の可愛い子が来店しました。
田舎の子という感じで、ブティックは始めてみたいで緊張がわかります。ちなみに、時をかける少女の頃の原田知世みたいな感じです。

どうやら入学式に着ていく服が欲しいようです。わたしは取り合えず一番際どい服を選び、
じゃアこれきてみてねと彼女をフィッティング
ルームに入れました。あ、そろそろ電車が駅につくので続きはまた明日。

  • 2011年10月13日木
  • トキミチ
  • 編集

無題

拙者もリモコンの電池が切れたでござる。
落とし前(笑)

  • 2011年10月13日木
  • ござる
  • 編集

トキミチさん

エロ話になりそうな予感(笑

  • 2011年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

ござるさん

ござるさん、お久しぶりです!

いるんですよね、バカな人達って(笑

  • 2011年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

無題

エロばなし嫌いでしたね。おちもんさん。
すみません。じゃあまたおちもんさんの写真の
心霊についての方にしますね。

  • 2011年10月13日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

色んな人が話の続きを書いていくってのも面白そうですね(笑

俺はすぐにエロい方へ持って行くと思いますが(笑

  • 2011年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

無題

じゃあ続きをとし吉さんにお願いしましょうか

  • 2011年10月13日木
  • トキミチ
  • 編集

損害賠償?


どうやらクレイマーの仕業みたいですね(怖


奴ら、やたらに因縁付けてきますから気を付けましょう。



便器に先客が、使用したらしい痕跡がありますね。


誰かな~ ????(笑

  • 2011年10月13日木
  • ぅ様
  • 編集

トキミチさん

そうですね。

とし吉さん見てますか~?

  • 2011年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

後でわかったのですが、近くのラーメン屋の親子だったんですけどね。

客商売なのによくやりますよね(汗

バカ親子ですよ。

  • 2011年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

見てますよー

おちもんさん、トキミチさん、こんばんは。

「へぇっへぇっへぇっ、服だけじゃなく俺の44マグナムも試してみようぜ。」というような展開をご期待でしょうか?

とし吉さん

エロなら負けませんよ?


「イヤ~ン、まいっちんぐ」

トキミチさんの渡したきわどい服とは、ただのヒモだったのです!

フィッティングルームからは、亀甲縛りのような格好をした女が恥ずかしそうに出てきたのだ!

みたいな。

  • 2011年10月13日木
  • おちもん
  • 編集

無題

遅い夜食をとりながらだったので、画像見て泣きそうになりました(汗

  • 2011年10月14日金
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

このブログは気をつけた方がいいですよ(笑

それにしても、夜食みたいな夕食ですね(汗

  • 2011年10月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら