忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.16.07:21

個室とお風呂の巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなん見つけた。





ドン小西の事かな?

個人的には桂小枝の方が好き。



今日は個室の病室とお風呂です。

ご覧ください。



2階の探索を続けます。

 



病室を見てみます。

すいぶん入り口が広いな?





個室なのね。

キッチン完備。





風呂も完備。


 


これは快適!

でも入院するのは嫌だ。





 これは廊下にあったお風呂。

普通の患者はここに入るのかね。



 

ユニットバスじゃん(汗

これしか風呂はないのか?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

黒カビでしょうか。キモイですね。

  • 2014年07月16日水
  • くもん
  • 編集

無題

病院での一般入浴がユニットバスってやだな…

  • 2014年07月16日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

キッチンがあるってこどは、

内科系ではないってこどかな・・・?

ああ、また1つ歳を取ってすまったの~  m(。≧Д≦。)m

・・・て おら いくつになったっけ? (o・ω・o)

高そうー

おちもんさん、こんばんは。

この個室は僕が普段泊まっているビジネスホテルより広いです、一体いくらかかるのか?他人事ながら心配です。(笑)

くもんさん

凄いですよね黒カビ(汗

  • 2014年07月17日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありえないですよね?
他にも風呂があったのかも?

  • 2014年07月17日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

あれ?もしかして今日誕生日でしたか?
おめでとうございます!!

  • 2014年07月17日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんくらいリッチだったら屁でもないですよ(笑

  • 2014年07月17日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら