忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.15.07:21

ナースも大好きだけど・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


ジパングさんからの投稿です。


怖いです。





目がイッてますね。

トトロにバカボンのパパみたいな鼻毛が生えてる。
 
狂気を感じる作品に仕上がっております。


今日はICUです。

ご覧ください。



全く関係ないですが、OLも大好きです。

いや、むしろOLの方が好きだ。





ナースコールかね?

いきなり鳴ったら死ぬ。





こっちは何だ?

火災のやつか?





栽培マンみたいなのが書いてある。

知らない人はググってみて。





ガラスの向こうにベッドがいっぱいある部屋がある。

行ってみよう。





ICUかな?

きっとそうだよね?





このステンの棚を見ると病院って感じですね。

残念な事に何も残って無かったですが。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

狂気にみちているね。

  • 2014年07月15日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

Kill you!!ってチャッキーみたいに襲われそう。

  • 2014年07月15日火
  • おちもん
  • 編集

泊まれない

おちもんさん、こんばんは。

まだ寝られそうなベットがありますが、病院故遠慮します。

とし吉さん

入院した気分になりますからね(汗

  • 2014年07月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら