忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.13.07:21

出し忘れてた!の巻。


おはようございます、おちもんです。



「仕事で1日中ずーっと立ちっぱなしなんだよね・・・」 

そう言ったら笑われた。

俺が言うとチ〇コが立ちっぱなしみたいに聞こえるらしい。

俺って一体・・・(汗



今日から新物件がスタートします。

ご覧ください。


トキミチさん・悪霊さん・やまちんと行った山梨探索の時の記事です。

出し忘れていました(汗


P1050630.jpg


あるサイトでこの物件を見て衝撃を受けた。

まだこんな凄い物件があるのか・・・

その物件とは・・・


P1050627.jpg


廃病院です。

当時、全く情報が無く途方に暮れていました。

が、偶然知り合いが知っていたので行く事が出来ました。


P1050628.jpg


気になる診療科は・・・


P1050629.jpg


女医さんの産婦人科です。

珍しいですよね(汗

それでは明日から内部の探索がスタートです。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんとは、ここ以来でしたっけ?

ずいぶん昔のような気がします。
この日は最後のインパクトが強すぎて\(//∇//)\

記事楽しみにしてます。

  • 2012年06月13日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

もう一年くらい経ちますかね?

また一緒に行きましょう!!

  • 2012年06月13日水
  • おちもん
  • 編集

え・・・

ウ○コが立ちっぱなし?!(違w

  • 2012年06月13日水
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

多分違うと思います(笑

  • 2012年06月13日水
  • おちもん
  • 編集

見っけ!

おちもんさん、こんばんは。

よくこのような小規模物件を見つけましたね、廃墟繋がりの勝利でしょうか。
医療系の物件は楽しみです、どうぞよろしくお願い致します。

とし吉さん

一人では絶対に見つからなかったです(汗

ここは凄いです、楽しみにしてて下さい!!

  • 2012年06月13日水
  • おちもん
  • 編集

無題

仕事でずぅ~っと濡れっぱなしです(゜ー゜*)


(゙ `-´)/ コラッ!!

  • 2012年06月14日木
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

それはエロいですね(汗

  • 2012年06月14日木
  • おちもん
  • 編集

無題

山梨にこんなのがあったとは知りませんでした。
女医、産婦人科、いろいろと期待が膨らみます(笑

HiRoさん

ここいいですよ!

わけあって二度目は行くのためらいますけど(汗

  • 2012年06月14日木
  • おちもん
  • 編集

はじめまして

随分昔の記事ですが山梨にこんな状態の良い廃醫院があったなんで驚きです。
未だに現存してるのでしょうか、その後が気になります

  • 2019年05月15日水
  • Rtys
  • 編集

はじめまして

実はかなり前から見ております

この物件はきになります(*^O^*)

  • 2021年05月28日金
  • 666
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら