忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.14.07:21

病院のベッド?の巻。


おはようございます、おちもんです。


「狩野英考の行くと死ぬかもしれない肝試し」

携帯の有料動画なのですが、最近寝る前に観てます。

だから最近寝不足・・・

面白いですよ(笑


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



訳あって2階から入ります。


P1050550.jpg


2階は住居になっているみたい。

朝早かった事もあり、中は真っ暗・・・


P1050625.jpg


床が腐って陥没してるのわかります?


P1050551.jpg


円形の巨大な衣装ケース。

こんなデカいの初めて見たよ(汗


P1050553.jpg


ベッドが置いてあるけど、どう見ても病室にあるベッドだよね(汗

先生はここで寝てたのか?


P1050624.jpg


最近はこんなPC見ないです。


P1050557.jpg


応接室もあります。

やっぱりお金持ちですね。


P1050555.jpg


ダイニングキッチンです。

主にここの部屋で暮らしてたのかな。


P1050556.jpg


今回キッチンは軽く流したので写真はこれだけ。

いつもならキッチンだけで1日分の記事にしちゃうんだけどね(笑


P1050554.jpg


メインは1階なので2階は以上です。

それでは下に降りようか・・・


また明日、おちもんでしちゃ。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

心霊写真?

一番最後の画像に紫色の上着の心霊が!!(違w

残留物が豊富な物件大好きです(*゚∀゚*)

パソコンはPC-9801シリーズですかね?

  • 2012年06月14日木
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

無題


おぉッ! これはまさしく … (酔

  • 2012年06月14日木
  • ぅ様
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

おしいっ!!

これは悪霊さんです(笑

  • 2012年06月14日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

またお酒飲んでるんですか(笑

いいなぁ、俺も飲もうかな(笑

  • 2012年06月14日木
  • おちもん
  • 編集

ソラマチは

おちもんさん、こんばんは。

今日は出張帰りに東京スカイツリーのお膝元、ソラマチに寄ってきました。
思ったほど混雑しておらず拍子抜けでした、感想は大きめのデパ地下+服屋という感じでした。
当面行く予定は無いです。(笑)

とし吉さん

え?

もうそんなに混んでないんですか(汗

そのうち行ってみようかな・・・

  • 2012年06月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら