忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.16.07:21

山の中の廃醫院の巻。


おはようございます、おちもんです。


月曜日はウンジャラゲ♪

火曜日はハンジャラゲ♪


水曜日から後は何となくわかるんだけどさ・・・

ウンジャラゲとかハンジャラゲって一体何?

昨日からこの歌が仕事中に頭の中でずーっとリピートしてる(汗

誰か助けて。


今日は廃醫院です。

久し振りの廃墟記事です。

ご覧ください。



もう3年くらい前かな?

ブラ寺とセットで行った気がする。





かなりの山奥だった。

ここだと思われる細い道を入って行く。

やがて草木の間から建物が見えた。


 


間違ったか??

普通の民家みたいだが?


 


ビンゴ!

建物は病院っぽくないけどここみたい。


 


こう見るとやっぱり民家だよね(汗

夏だったから草が凄い(汗


 


廃自販機だ!

こんな色の自販機初めて見た。


 


まるで誘ってるみたいにドアが開いてる。

ちょっと入ってみるか・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

産婦人科もある。楽しみです。

  • 2019年11月16日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

先日テレビで新潟のロシア村を取り上げていました。
残念ながら心霊スポット扱いでした。
廃墟は廃墟で楽しみたいものですね。

  • 2019年11月16日土
  • としもん
  • 編集

無題

それわかる~(笑)
でもそんなのカンタン♪別の歌で上書きしちゃえばいいんだぉ。
よ~し、さくらが助けてあげるよ!
いい?よ~く聴いてて。

お~きな~イチモツを~く~だ~さい~♪
お~きな~イチモツを~く~だ~さい~♪

これよこれ♪さくらはこの歌が頭ん中でずっと流れてて、鼻歌うたっちゃってる時あるからね(笑)
これなら絶対上書きできるから、スマホで観てみ?(笑)

YOMIさん
キャ~ありがと♡
でもさくら、YOMIさんみたいに飲んだら確実にゲロっちゃう(笑)

  • 2019年11月16日土
  • さくら
  • 編集

無題

産婦人科もある。楽しみです。

  • 2019年11月16日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんくんは
何を言ってるのか
さっぱりわかんないアル。

あっ!
あねごー!
YOMIもへんてこな歌知ってるよー!

フナの昼飯メリケン粉~
タイワン金魚のバタフライ~
タニシの天ぷらジャーリジャリ~
ぎんなんむしってツンツルテ~ン

どお?

  • 2019年11月16日土
  • YOMI
  • 編集

久々の廃墟ですねw

医院の医が旧字体の「醫」なとこに
時代を感じます(笑

  • 2019年11月16日土
  • URL
  • たけもん
  • 編集

診療所

現役にしても廃墟にしても個人的には「病院」よりも「診療所・医院」のが好きです。あんまり緊張しなくて良いですからね。
そういや通院が距離的に難しくなったから子供の時からずっと見てもらってた地元のお医者さんともそろそろお別れかも(寂

  • 2019年11月17日日
  • Kyuuchan
  • 編集

おちもんさん
近所に気になる廃店舗があるんですよ〜。
そのうち写真を撮って送りますね〜。

たけもんさん
医の旧字体だったんですね〜。
スマホで見ているのですが拡大してもわかりませんでした。

  • 2019年11月17日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

産婦人科いいですよね(笑

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

観ましたよ!
何でも心霊にしますよね(汗

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

イチモツあげましょうか(笑

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ナニソレ??

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

昔の漢字だとちょっと怖くなります(汗

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ちょっと遠すぎですもんね(汗

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

写真お待ちしてます(笑

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら