忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.17.07:21

待合室と謎の薬品の巻。


おはようございます、おちもんです。


福島で見つけたパン。


磐梯黄金納豆パン





買えばよかった(汗

今になって味が気になる・・・


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



中へ入りました。


 


開いている所が入って来たドア。

塞ぐようにベッドがあった。


 


最初の部屋に入ってみる。


 


待合室?

あのドアが入り口なのかな?


 


棚には薬品が。

リュウバリ・ゾルBって何だ?


 


これはレントゲン?かな?


 


ゴミ箱もそのまま。

危ないから触らないけど(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気になりますね

  • 2019年11月17日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

なんか往年の廃墟記事みたいになりましたね。
次は野良人かウンコか、楽しみです。

  • 2019年11月17日日
  • としもん
  • 編集

無題

ん~、やっぱ納豆はご飯といただきたいかなぁ。
でも、これはこれで美味しいかもね♪

YOMIさん
YOMIさん!
ググっても出てこないとです(笑)

  • 2019年11月17日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

今度行ったら食べてみます!

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

記事書いてて懐かしくなりました(笑

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

パンには合わない気もしますよね(汗

  • 2019年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん&としもんさん
廃墟といえば
缶詰
では⁉︎
廃墟の缶詰を食べたツワモノがいたような………。
(謎)

さくらさん
カレーライスに納豆を入れると意外と美味ですよ〜。

  • 2019年11月17日日
  • 通りすがり………。(今日も酔っ払い)
  • 編集

無題

あねごとおちもんくん!
ほかの歌もあるよ。

カエルのものさし
ミミズのえんぴつ
たぬきのきんたまランドセル~
日光写真がまっくろけ~
ヤマタノオロチのあぶり出し~

どお?

あ!
快速急行氏!
名古屋の地下鉄って
すごい変わってるの?
んと、
上飯田線とか鶴舞線とか。
TVでみたの。

  • 2019年11月17日日
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん
上飯田線と鶴舞線
どちらも名鉄乗り入れですや〜ん。
鶴舞線乗り入れの名鉄100系が好きで〜す。

  • 2019年11月18日月
  • 通りすがり………。(酔いが覚めました。)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら