忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.08.07:21

生活感のある部屋で恐怖体験の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日の富山・石川旅行で買ってきた。


ハニベ厳窟院のポスター





部屋が変な感じになった。


今日は恐怖体験です。

ご覧ください。



この部屋で恐怖体験を・・・


 


次の部屋に来た。

他に比べると少し狭い部屋だ。


 


布団が置いてある。

ここだけ生活感があるね。


 


鏡台だ。

廃墟の鏡台ってやっぱり怖いんだよね(汗

引出しを何気なく開けていたその時・・・



ぎゃぁぁぁぁ!!!!



 


引出の中にこれが・・・


 


こんなのビビるだろ(汗

誰だよクソが!!

っていうか、鏡台の写真の窓の向こうに誰か居ない?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

確かに窓の向こう側に誰かいますね。
窓を開けて見ると、そこは二階で覗ける筈が無く、誰もいない、なんて事が…

マンホールカード貰って来ました、郵送しますね。

  • 2019年12月08日日
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさんおはようございます。

窓の外…いますね。中の様子をうかがっているようです。恐っ

  • 2019年12月08日日
  • しるこ
  • 編集

クモ

このお金持ちのお家には似つかわしくないクモのオモチャ、あんまり荒らされてる感じはしないけれどもやはり先行してる探索してる人たちが居るんですね。
窓の外のはクモを仕掛けた人だったりして(笑

  • 2019年12月08日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

っつーかマジでこーゆーの貼んのやめろ。
わっ、サイアク!壁に穴あけてんし。

って、奥様に怒られませんでした~?(笑)
おこおこ(笑)

  • 2019年12月08日日
  • さくら
  • 編集

無題

  • 2019年12月08日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん
ハニベ巌窟院


の字が

と間違えていますよ!

YOMIさん
金髪・長身・スレンダー・美女(美少女)と4つもメーテルと条件があっていますよ〜。

  • 2019年12月08日日
  • 通りすがり………。(巌の字には厳しい)
  • 編集

としもんさん

ありがとうございます!!
楽しみに待ってます(笑

  • 2019年12月09日月
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

これ何なんですかね??

  • 2019年12月09日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

こういうイタズラはやめて欲しい(汗

  • 2019年12月09日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

だってポスター200円だったんだもん!
って子供に言ったら、値段じゃないでしょだって(汗

  • 2019年12月09日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

多分草だと思います(笑

  • 2019年12月09日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

あら(汗
気がつきませんでした(汗

  • 2019年12月09日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら