忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.07.07:21

植物のパワーの巻。



おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんが、昨日は佐久市に行っていました。

佐久市のマンホールカードが、北斗の拳のケンシロウなので欲しかったのだが・・・

14日からの配布なのでまだもらえないという(汗

これはマンホールカードの為に佐久市へ行って来ないとだ(汗


今日は別の部屋です。

ご覧ください。



さらに隣の部屋へ。


 


こっちは洋間だね。


 


2人とも若い(笑

いつ頃だろ?


 


どこから入ってきたんだ(汗

窓は閉まってるのに??

少し隙間が開いてた?


 


こっちは何だ?


 


半分外みたいになってる(汗

植物のパワースゲー(汗


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

20年位前ですかね。

  • 2019年12月07日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

北斗の拳の原作者が佐久市出身だったのですね、ケンシロウのカードなら人気があるでしょうね。
はぎもんさんにまた行って貰いましょうか。(笑)

  • 2019年12月07日土
  • としもん
  • 編集

マンホールカード

おちもんさん
東京都稲城市がGUNDAMだそうですよ〜。
私は福岡県北九州市のメーテルのカードが欲しいです。

メーテル似のYOMIさん
ターミネーターを楽しめて良かったですね〜。
私も一人で見に行きましたよ〜。
サラコナーの登場シーンが最高でした!

  • 2019年12月07日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

男の子がポケモンとかデュエマのカードを集めるのと同じ気持ちなのかな?
よくわかんないけど、がんばれ~(笑)

  • 2019年12月07日土
  • さくら
  • 編集

無題

なんで こういう植物は
わざわざ家の中にむかって
伸びるのかなぁ(‐∀‐;

快速急行氏。
メーテル?
似てるの、
金髪ってとこだけじゃん。
(-ε-;)
あ、ターミネーターね、
T-2との整合性がないとか
サラ・コナーとT-101が
年寄りだとか
散々言われてるみたいだけど、
セリフとか よく聞いてると
全然矛盾してないよー。
それに
60歳過ぎの
リンダがハシゴから
飛び降りるシーン、
なにげないシーンだけど
下にマット敷いてなかったし
もちろんグラフィック処理
されてそうにないのに
「シュタッ!」て
普通の「おばちゃん」には
できないよー。
あとね、
有名な
「I'll be back」てセリフ、
サラは言うんだけど
T-101は言わないの。
後半で
「I won't be back」
(もう戻らない)
て言うの。
なんだか
涙出そうになったよー。


YOMIもグレースみたく
強化兵になって
おちもんくんを
やっつけてやるんだ。(๑`^´๑)



  • 2019年12月07日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

若いわけですね(笑

  • 2019年12月07日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ケンシロウは絶対に欲しいので、自分で行くしかありませんね(汗

  • 2019年12月07日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

メーテルいいですよね!
自分も欲しいです。

  • 2019年12月07日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

数が増えてくると嬉しいんです(笑

  • 2019年12月07日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ボコボコにされたいです(笑

  • 2019年12月07日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら