忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

07.02.07:21

廃病院大好き!の巻。

おはようございます、おちもんでし。


先日、パーマ屋に行って来た。

どうしますか?と若い男の美容師に聞かれたので・・・

西島秀俊っているじゃないですか?

そんな感じの髪型にしてください!!って言ったんだ。

そしたら・・・


いや、知らないですねぇ・・・


はい、終了~。


今日は廃病院です。

ご覧ください。



えっと、ちょっと酔ってるんですよ。

あまりコメントが浮かばないんですよ。





確か誰かにここの物件を教わったんだよね・・・

誰だっけな??





ここはこの日病院2件目だった気がする。

精神病院の次だったな・・・





人通りが多くて苦労したよ。

結構都会なんだもん。





玄関は完璧に塞がれてます。

苦労して裏から入った。





床はかなり水が溜まってる。

吹き抜けの天井に穴が空いてたからね。





さて、どこから攻めるか・・・



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃病院わくわく!

  • 2014年07月02日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

廃病院テンションあがります。

  • 2014年07月02日水
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

わくわくしちゃって下さい(笑

  • 2014年07月02日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

廃病院いいですよね。
でも、物件の数が少ないのが残念です。

  • 2014年07月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

西島秀俊ですか、自分も分かりません(汗)
名前だけは聞いたことあるような…

  • 2014年07月02日水
  • さとう
  • 編集

さとうさん

マジですか!?
CMとか結構出てますよ!

  • 2014年07月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

やっぱ氷室みたいにしてといい、
日村になっちゃうのがいいですね。
しかも、体型が(笑)

  • 2014年07月02日水
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

とりあえず次に会うときに期待していいですか?

  • 2014年07月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

廃病院は泊りたくないな~。

  • 2014年07月02日水
  • とし吉
  • 編集

無題

昔純情きらりって朝ドラに出てた俳優さんですよね。アラフオーだろうかと。

  • 2014年07月03日木
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

ちょっと怖いですからね(汗

  • 2014年07月03日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

カッコいいですよね!

  • 2014年07月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら