忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

07.01.07:21

お食事処 銀月の巻。

おはようございます、おちもんです。


昼間からカラオケで5時間飲んでたらかなり酔っぱらいました。

平日の昼間から飲める幸せ・・・

いまも酔っぱらって記事書いてます。

そして気持ち悪いです。





帰りはバスでした。

どうでもいい情報ですよね。


今日はいい感じの食堂をお見せします。

ご覧ください。



こん太村の帰りに寄ったお店。





夕飯でも食べて帰ろう!ということで、ジパングさんと商店街をぶらぶら・・・


ん?


 


ここがいい(笑


お食事処 銀月





このサンプル達に惹かれた。





しかも安い!!

ポークソティー定食 690円。



これにしよう。


 


店内も懐かしい感じ。





このボリュームで690円だよ?

とってもおいしゅうございました。

さて、グンマーに帰るとするか。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

村岡花子さんの本名ってドラマでは安東ですがガチでは安中らしいです。
アっアンナカ、、、、、、。

  • 2014年07月01日火
  • くもん
  • 編集

無題

レトロ照明可愛い!

  • 2014年07月01日火
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

安中は大人気ですね(笑

  • 2014年07月01日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

昔の物って、今見るとシャレオツですよね。

  • 2014年07月01日火
  • おちもん
  • 編集

うまそー

おちもんさん、こんばんは。

本日のサービス定食はお得ですね、僕も独身時代にこんなお店と出会いたかったです。
ところで銀月ってどこにあるのですか?

とし吉さん

こん太村の近くです!
板橋区かな??

  • 2014年07月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら