忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

01.17.07:21

廃病院?の巻。

おはようございます、おちもんです。



何故かそば屋に置いてあった。

黄門とリー。





どっちが強い?


今日は病院と魚屋の廃墟です。

ご覧ください。



これは何だろ?


 


病院っぽいよね?

看板とかは何も無かった。


 


入院も出来るくらいの規模だ。

残念だが人が住んでそうな感じだった・・・


 


こちらは魚屋の廃墟。

ちょっと大きい店だね。


 


中は何も残ってない。


 


ここで魚をさばいたりしたのかな?

もっと残留物があったら面白かったのに・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何も無いってのも寂しいですね、

  • 2017年01月17日火
  • くもん
  • 編集

無題

綺麗に片付いているということは、きちっと廃業する準備をしていたのでしょうね。

とし吉さん
ありがとうございます!!宜しくお願いいたします!!

  • 2017年01月17日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

休みなんてなければいいのに(##゚Д゚)

最近お餅がレンチンで 食べれることを知りました(^q^)
焼き目とかいらなければレンチンの方が手軽に食べれます(笑)←

  • 2017年01月17日火
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

あれっ?頭頭わかんないあるか?
“頭頭 松本人志”で検索するよろし。
甘いらしいある。(゚▽゚)
今朝、チャリでコケたある。
(;へ:)
手首痛いある。
・・・ちっ (-_-メ;)
今度は中坊がきてもブレーキかけないある!顔見てねえでよけろよクソがぁ
(`Д´#)

無題

おちもんさん、こんばんは。

うちの近所にも廃病院があります、お医者さんが死んだり引退したら空き家になってしまうのでしょうね。

  • 2017年01月17日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

残留物がないと楽しめない(汗

  • 2017年01月17日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

場所的に商売は厳しいとこですからね・・・

  • 2017年01月17日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

焼き加減が難しくないですか??

  • 2017年01月17日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

頭頭って気持ち悪いですね(汗

  • 2017年01月17日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

その病院に人は住んでるんですか?

  • 2017年01月17日火
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です!
廃病院ってそそりますよね~!外観だけでもムラムラします(笑)
このお魚屋さんも、二階部分が居住スペースだったのかなぁとか考えると、ワクワクしてしまいます。
YOMIさん
大丈夫アルか~?お大事にするアルよ~。

  • 2017年01月17日火
  • さくら
  • 編集

さくらさん

廃病院は探索してて1番面白いですからね!

  • 2017年01月17日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら