忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.16.07:21

廃クラブの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日の話の続き。


魚???

しかし、信号が変わったので車を発信させた。

気になったので、進みながらしばらく横目でチラチラ見てたんだ。

すると視界の端で、川から何かが顔を出した。

俺は目を疑った・・・


カッパだ・・・(汗


しかも子供の。

高崎はカッパピアがあったくらいだからね。

カッパがいても不思議ではない・・・


でもみなさん信じてくれないですよね?

そう・・・

だってウソですもの。



今日は廃スナック街です。

ご覧ください。



昨日のやきそば屋の近くにあった。


 


この辺りは全て廃墟だな(汗


 


怪しそうな路地に入ってみる。


 


クラブ ふじ


いい感じだね!

クラブってスナックとは違うのか?


 


中に入れたら良かったけど・・・

カギが(汗


 


電話番号が0721だ(笑

素晴らしい店じゃないか。


 


いいねぇ!渋川!

まだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

雰囲気いいね、

  • 2017年01月16日月
  • くもん
  • 編集

無題

信じてたのに…(´・ω・`)

とし吉さん
残念ながら、私ツイッターやってないんですよ(泣)

  • 2017年01月16日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

柴はてっきりはぎもんさんでも出てくるのかと思ってたのに(^q^)
スナック 和のドアに何が掛かってるんでしょうね?
さくらさんとGスポ巡り←違うw行きたいです( *・ω・)ノ

  • 2017年01月16日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

人肌が恋しいかめちんです。

  • 2017年01月16日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

渋川も区画整理で味わいのある昭和な建物がだいぶなくなってしまって寂しい限りでつ(´・ω・`)

今回の散策の近くに頭文字Dのモデルになったかも?のお豆腐屋さんもあったのよー

  • 2017年01月16日月
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

カッパピアは僕を廃墟趣味に引きずり込んだ張本人です、廃墟趣味を分かち合える仲間がいて良かったです。

メヅコさん
情報がありましたら、支店タカハシのコメント欄でお知らせいたします。

  • 2017年01月16日月
  • とし吉
  • 編集

無題

やられた・・・。一人で大ウケしてしまいましたよ。(笑)

前にTVで見たんですよ、ツーフィンガー。当時、ジャイアント馬場さんがCMしてたみたいです。「ツーフィンガー 携帯」で検索してみてください(笑)

まぉさーん、渋川って素敵な街ですね!むらさきババァの正体も気になります(笑)

  • 2017年01月16日月
  • さくら
  • 編集

無題

渋川も区画整理で味わいのある昭和な建物がだいぶなくなってしまって寂しい限りでつ(´・ω・`)

今回の散策の近くに頭文字Dのモデルになったかも?のお豆腐屋さんもあったのよー

  • 2017年01月16日月
  • まぉ
  • 編集

無題

あねごー!(^○^)
銀ちゃん見たあるかー?
神楽はデベソだけどYOMIは違うあるよー。;^ω^)
3月にこっちで「銀魂展」がやるある。すっごい楽しみね!(。>v<。)
おちもん氏。それはカッパじゃなくて
頭頭(とうず)ね。( ゚∀゚)
そういえばYOMIが飲み食いしてると、よく「一口ちょうだい」ていわれるある。きっとYOMIは美味しそうに食べるからね!( '∀' )
バイトルに食レポのバイトないあるか?

無題

YOMIさん
もっちろん!観たあるよ(笑)銀ちゃんの仲間のサングラスかけた黒髪(緑?)の人、カッコいいあるね~♪
神楽ちゃんはいつも可愛いある!!

  • 2017年01月16日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

渋川いいですよね(笑

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

本当は何だかわからなかったんですよ(汗
最後以外は本当です。

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

あっ、そのオチの方が良かったな!!

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

相方さんがいるじゃないですか(汗

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

前に見に行ったんですよ!
記事にもしたかな?

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

廃墟のカッハピア良かったですよ(笑
写真を撮らなかったのが残念です(汗

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

IDOですね(笑
懐かしい(笑

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

頭頭って何だ??

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら