忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.25.07:21

廃脳外科最終章の巻.


おはようございます、おちもんです。


携帯のボタンが押しても反応しなくなったので、docomoに行ってきました。

買ってからまだ一年経ってなかったので、新品と交換してもらえました!

ラッキー(笑


今日は検査室をお見せします。

そして、この物件は最後です。


ご覧ください。



今日でこの物件は最後です。


P1010093.JPG


ここは検査室って書いてあった。


P1010094.JPG


確かに色んな機械が置いてある。


P1010095.JPG


全く使い道がわからん・・・


P1010096.JPG


オーブンレンジみたいだな(笑


P1010097.JPG


この部屋は一番荒れていたかな。


P1010098.JPG


検査室のゴミ箱は危険でしょ(汗


とっても中が気になるけど・・・


468f8dea.jpeg


いや~、小さい物件ながら、なかなか面白かった。

特に看護婦室(笑


明日は、山梨遠征の時に起こったアクシデントの記事です。

お楽しみに!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ついに

おちもんさん、おはようございます。

ついに山梨遠征の記事ですね、期待しております。
トキミチさんのブログでもシャレになりませんと書かれておりました。
では待ってます。

とし吉さん

はい、あれはシャレになりませんね(汗

お楽しみに!

  • 2011年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

無題

うわぁ楽しみです。( ´ ▽ ` )ノって当事者です‼
私の廃墟仲間のフランス人も先日あそこにいって同じ状態になり、しかも懲りずにまた戻ったところ・・・そうです。

  • 2011年06月25日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

気になりますね(汗

メールで直接聞いてもいいですかね(汗

  • 2011年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

携帯

私は、先日
スマートフォンに変えてきました。
前の携帯は電池の減りが早く、たまに
電源が落ちることもあり、買うタイミングを決めていました。
(なお、キャリアはauです)
まだ、使いこなせるには時間が必要ですね(笑

  • 2011年06月26日日
  • たけし
  • 編集

たけしさん

スマートフォンって電池のもちがいいんですか?

今の携帯は新品でも電池のもちが悪いんですよ(汗

  • 2011年06月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら