忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.26.07:21

ここが噂の悪魔城だ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


久し振りにギターを弾いてみた。

指が全く動かなくなっていた(汗

しかも指先がフニャフニャになっているのでヒリヒリして痛い・・・

高校時代はカチカチだったのになぁ~(汗

色んなトコが(恥

ちょっとショック。



今日は相模湖にある廃ホテルです。

前にも言いましたが、ここでは最悪のアクシデントが・・・


ご覧ください。


ここは相模湖の湖畔にあるホテル。


P1050876.jpg


悪霊さんによると、難攻不落の物件らしい(汗


P1050885.jpg


ここへの入口は2ヶ所。

両方とも入口に柵があるので車は入れません。


P1050878.jpg


悪霊さんはこのホテルを悪魔城と呼んでいました(汗

なぜ悪魔城なのか。

その理由は後で身をもって体験することに・・・


P1050877.jpg


それにしても、このホテルかなり大きいね(汗


P1050880.jpg


レストランホテルと書いてありますが、ラブホです(笑

なぜか最上階に展望レストランがあるらしいです・・・


P1050882.jpg


外見は外国のホテルっぽくてカッコイイ!!


P1050884.jpg


入口は全て塞がれています。


P1050883.jpg


難攻不落っていうのがわかる気がする・・・


P1050890.jpg


何だ?このボタンは?

それよりどこか入る場所は・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ふむふむ

おちもんさん、こんにちは。

今日明らかになると思っていたのですが振りでしたね、犬じゃないよね。
とすると人間ですか、問題は職業ですね。(笑)

とし吉さん

犬くらいなら良かったんですけどね(笑

あれは職業がヤバいですね(汗

  • 2011年06月26日日
  • おちもん
  • 編集

悪魔城

悪魔城
めちゃめちゃかっこいいですね
\(^o^)/

登場するのは
ドラキュラかな?

それとも
悪霊さんとおちもんさんの
ミラクルお宝ツーショット?

  • 2011年06月26日日
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

悪魔城かっこいいでしょ?

あと、チンコヘッドは今日で卒業します!

明日からはカウパーマンでコメント入れさせていただきます(笑

  • 2011年06月26日日
  • おちもん
  • 編集

無題

通りすがりですー

この前、車で走っていたら暗闇にシルエットが浮かんでとてもオモムキがありましたw

ちなみにまだ幼稚園から小学校位の時にここのレストランで食事したことがあると親に聞いたときはびっくりでしたwまあ、、、レストランには結構親子連れも多かったみたいw

ラブホテルなのにwwww

でわでわーw

  • 2012年05月22日火
  • 通りすがりw
  • 編集

通りすがりwさん

昔は普通のホテルだったんですかね?

それにしてもここのレストランで食事したなんてウラヤマシイ・・・

  • 2012年05月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ここの記事あったんですね!
このデザインには惹かれました。
それにしてもよく振り切りましたね(笑)
やはり逃げるが勝ちかー。
2009年春ごろ行った時は警備会社の人がすぐに来ましたが、諦めて帰る所だったので助かりました。
最近ここを夜間探索している動画を見たので、現在の状況は変わっているのかもしれません。

HiRoさん

今なら入れるんですかね?

でも怖いです(汗

  • 2012年05月23日水
  • おちもん
  • 編集

経緯

元々は最上階の展望レストランが特徴的な普通の宿泊施設でしたが、経営悪化でラブホに変わってしまいました。結局、経営破綻しちゃいましたけどね。2012年よりALSOKの警備が入っていますから侵入不可能な物件です。無茶をするとオーナーが相当神経質になっているので、建造物侵入罪でALSOKに捕まった後に警察呼ばれますね。そういう意味で怖い物件です。

  • 2015年06月24日水
  • 地元ちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら