忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

10.30.07:21

恐怖体験アンビリーバボーの巻。


おはようございます、おちもんです。


柴崎コウはカワイイ。

北川景子もカワイイ。

芸能人はみんなカワイイ。

誰か芸能人を紹介してください(汗


今日はおちもんが恐怖の体験を・・・

ご覧ください・・・



奥へ進みます。


ff5eea96.jpeg


真っ暗だな(汗

フラッシュフラッシュ・・・


de485ebf.jpeg


小窓の向こうに放射線科が見えます。

と、その時・・・

廃墟探索をしていれば、いつかは発見してしまうだろうと思っていたものが・・・


3c54ffa9.jpeg


あわわわわわ・・・


し、死体やぁ!!!!


9765a536.jpeg


う、腕がない・・・


9733ba41.jpeg


なんだ、ただのマネキンか(汗

薬局にあった手はこいつのか?


91d4b8fa.jpeg



誰だよ・・・

こんな所に置いたの(汗


5138a746.jpeg



何だかエロいな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ほほ~

オ〇ホール付きですか(笑

…でも使えませんね(汗


  • 2011年10月30日日
  • ぅ様
  • 編集

ははは(汗

乳首もあるし、南極さんですかね?(笑


芸能人・・・昔そちら系の仕事に少し携わってたことがありまして、正直たいして売れて無くても、一般人とは比べ物にならないほどのかわいさでした(>_<;)


そのおかげで目が肥えてしまって、しばらく彼女が作れませんでした(爆

  • 2011年10月30日日
  • ゆず
  • 編集

ぅ様さん

これも真っ暗な廃墟で見ると怖いですよ(汗

マジで・・・

  • 2011年10月30日日
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

マジですか!?

いいなぁ(汗

  • 2011年10月30日日
  • おちもん
  • 編集

マネキン恐いっ・・・

やはり廃墟にある等身大マネキンの怖さは格別ですね(汗
雰囲気と相まって・・・私だったら叫んでるか腰抜かしてます。

・追伸
例のところ早速行って来ました!
出て来た所を隣のおじいちゃんに目撃されてびびりました(汗

雪村さん

大丈夫でしたか?(汗

  • 2011年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

大丈夫でしたよ~(笑)

特にこちらを気にするわけでもなく、
犬と散歩に出かけてました(; ̄ェ ̄)
絶対目が会ったはずなんですけど・・・

雪村さん

良かったです(汗

  • 2011年10月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら