忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.31.07:21

何の部屋?の巻。


おはようございます、おちもんです。


ハクション大魔王のハンバーグ屋に行って来ました。

メニューが変わってしまい、ふしぎつぼに入ったハンバーグが無くなっていました(汗

これじゃ普通のハンバーグ屋だよ・・・(汗


P1070671.jpg


今日はマネキン部屋の隣です。

ご覧ください。


マネキンの部屋にあったドアに入ってみます。


17fd9209.jpeg


暗いなぁ・・・怖いなぁ・・・


30f2462a.jpeg


廃病院は何があるかわからないなぁ(汗


02d5e6f1.jpeg


う~ん・・・

ここは何の部屋だろう。


05597adf.jpeg


これレントゲンの写真入れるやつじゃね?

この間の廃脳外科にもあった!


8390c1ea.jpeg


たぶんこれってレントゲンのフィルムかな?


1f4be7da.jpeg


シャープじゃん?

シャープってこんな前からあったんだ(汗


a302a1dd.jpeg


ここは暗室みたいな感じの部屋でいいのかな?

もっと調べてみよう!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あの人形は最高ですね。(^ー^)ノ
ようやく摩耶館行ってきました。
徹夜で走りそのまま山登りは堪えました。
でもよかったです。

  • 2011年10月31日月
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

ついに行きましたか!!

あの登山はキツイですよね(汗

  • 2011年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

ライトは?


いつも思うんですが、 ライトとかお持ちぢゃないんですか??

今時、すげぇ明るい充電式のLEDライトが、主流ですが … (汗



  • 2011年10月31日月
  • ぅ様
  • 編集

ハンバーグ

ど、どこに有るのですか?(>_<;)


ハクションハンバーグ(違w 胡椒利き過ぎ?

  • 2011年10月31日月
  • ゆず
  • 編集

無題

SHARP・・・
そんな前からあったんですね(笑

自分の
携帯(キャリアはauでスマホです)、自室の液晶テレビ(19型)、HDDレコ、VHSデッキ(今は必要ないですが。。。)
すべてこのメーカーですw

ぅ様さん

ライト持ってるのですが、接触が悪いのか、点いたり消えたりするんです(汗

もっと高いやつ欲しいんですよね・・・

  • 2011年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

埼玉県に結構ありますよ!

ちなみに今回は三芳のお店です!

  • 2011年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

自分は携帯はずっとシャープですね、特にこだわりは無いんですけどね(笑

  • 2011年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

ん?

おちもんさん、こんばんは。

そー言えばフィルムカメラって中々見かけなくなりましたよね、けどレントゲンって従来通りのフィルムなんですかねー?
この分野に技術革新はないのでしょうか?

僕の友人はMRIの画像をCDに焼いてもらってパソコンで見ています。

とし吉さん

自分のMRIの画像って気になりますね・・・

見てみたい(笑

  • 2011年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん

大魔王三芳ですか!ときみち家のそばです。

  • 2011年11月01日火
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

山梨遠征でトキミチさんを迎えに行った時に通った道でした(笑

  • 2011年11月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら