忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.15.07:21

極上の保存状態の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日はパーマ屋に行って来たぜぇ~。

切っただけで、パーマネントはかけてねぇぜ~。

「どんな感じにしますか?」って聞かれたから、「任せます」って言ってやったぜぇ~。

これは本当だぜぇ~。

途中で後悔したぜぇ~。

結局ちょっと恥ずかしい髪型になったんだぜぇ~。

ワイルドだろ?

もう二度と言わねえぜぇ~。

しばらく人に会いたくねえぜぇ~。


車の芳香剤を買いにドンキにも行ったぜぇ~。

もちろん大好きなワイルドベリーのかほりだぜぇ~。

帰りにケバブも買ったんだぜぇ~。

買ってすぐに外人の前でかぶりついてやったんだぜぇ~。

外人ノーリアクションだったぜぇ~。

あと、スタンドで車内の掃除機をかけたぜぇ~。

「ジョボッ・・・カチャカチャ」って何回か小銭吸う音がしたぜぇ~。

おちもんちょっと焦ったぜぇ~。

車は汚れてても洗車はしないんだぜぇ~。

どうせすぐに雨がふるぜぇ~。


d58bc90d.jpeg


今日は1階の探索です。

ご覧ください。


1階に降りてきた。


P1050623.jpg


ここも真っ暗だな(汗


P1050558.jpg


受付だ。

いい感じ。


P1050608.jpg


ケンケンのぬいぐるみだ(汗

なつかしい・・・


P1050601.jpg


受付内部です。

白衣がイスにかかっています。


P1050603.jpg


ほとんど知られていないので、保存状態も最高です。


P1050602.jpg


マジですげー・・・


P1050600.jpg


カルテもそのままだ(汗

やっぱりこうでなきゃ!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ウハウハ

おちもんさんばんこんわ(酔


受付嬢とハァハァしたいです…

  • 2012年06月15日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

制服ってたまらないですよね(汗

  • 2012年06月15日金
  • おちもん
  • 編集

ピンク電話

おちもんさん、こんばんは。

ちょっと気になるのですが、ピンク電話の表示窓が光っているように見えるのですが?まだ電気が通じているのでしょうか?

無題

いつも楽しく見せてもらってます(^o^)

ここ知ってます!!
廃院しちゃってたんだ。。。
もう一度外観だけでも見たいけど、既に解体されちゃったのかな?
調べたらそんなこと書いてあるサイトがあったので。。。
現存してるかだけでも知ってたら教えてください_(._.)_

  • 2012年06月15日金
  • ゆう
  • 編集

とし吉さん

いや・・・たぶんフラッシュの光の為だと思います(汗

多分ですけど・・・

  • 2012年06月16日土
  • おちもん
  • 編集

ゆうさん

ここに行ったの一年くらい前ですからね・・・

もしかして本当に解体されたんですかね(汗

  • 2012年06月16日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわ~
この廃病院は極上すぎですね!
荒らされた形跡も殆ど無く、残留物の保存状態も良好。
今も良好状態で現存してると良いですね(汗


ワイルドになった髪型、楽しみにしてます(笑

雪村さん

ここは凄かったです!

荒らされずに残っててほしいですね。

  • 2012年06月16日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんわ(二日酔い

心霊・・・悪霊さん・・・確かにおしかった(;^ω^)


パーマと理容の間のお多福?が気になります

  • 2012年06月16日土
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

この美容院の画像は拾った物なので、謎なんです(汗

  • 2012年06月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら