忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

07.22.07:21

滑り台の巻。

おはようございます、おちもんです。


横浜にあるお店。

キタナシュランにも出た。

行こう行こうと思っていたのに潰れてしまった・・・





ここでホットドッグ食いたかったなぁ・・・



今日は3階に行きます。

ご覧ください。



それでは3階に行きます。





階段はキレイ。





じゃない(汗





マジか・・・

3階真っ暗じゃん(汗

またバイオっぽくなってきた。





かと思いきや、他の場所は明るかった。

相変わらず水溜りが凄いけど。





ここが吹き抜けの部分の天井。

どうやって割ったんだろ?





病室から直接逃げられる滑り台があった。

楽しそう。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

水って何処からの
ですかね。

  • 2014年07月22日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

割れていた吹き抜けの天井からかな?

  • 2014年07月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

あはははははっ (^○^)

パンアメリカン (*`▼´*)

“パンナム”のこと? (*^m^*)

すげー  ('◇'*)

よぐこんな“スイートポイント”を

見つけられるものだ。。。。

たまげた。("0")

マジ 尊敬すてすまう。(〃ω〃)

YOMIさん

こういう店があったら教えて下さい!!

  • 2014年07月22日火
  • おちもん
  • 編集

祭りだー

おちもんさん、こんばんは。

今日は地元のお祭りでした。

昔と比べると食べ物の屋台が増えましたね、金魚すくいや射的は絶滅危惧種でしよ、まあ時代と共に変わっていくんですね。

  • 2014年07月22日火
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

自分は食べ物より楽しみですけどね(笑

  • 2014年07月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら