忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.21.07:21

点滴か?いや・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



氷室の横浜ライブ行ってきました!





アンコール途中で雷雨の為に一時中断になり、再開しましたが1曲だけで終了。

今回の引退の詳しい話は聞けずに終わってしまいました(汗

でも来年またもう一度ライブやるらしいので、それに期待かな・・・



今日は昨日の続きです。

ご覧ください。



それでは個室です。

こちらも洋・和・洋となっております。





これもゴツイ。

やっぱりウォシュレットだったんだ?

前は見えなかっただけ?





茶色い・・・

アレが溶けて干からびたのかね?





最後の個室は使用禁止。

でも開いた。

 




あえて便座は開けなかった。

だって男子トイレだから。





奥にさらに部屋があった。


 


点滴!?





オシッコか(汗

下に敷いてあるタオルはヤバいだろうね。

いっぱいオシッコ吸ってるよ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ションベン袋ですね。

  • 2014年07月21日月
  • くもん
  • 編集

無題

すげー ( ̄。 ̄;)

“ちょにょうぶくろ” ( ̄Д ̄;)

すげー (-ω-;)

無題

おちもんさん、こんばんは。

横浜のライブ大変だったみたいですね。
氷室さんのリベンジに期待しましょう。

  • 2014年07月21日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

臭そうでしよ。

  • 2014年07月21日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

こんなもの取っておいてどうするんですかね?

  • 2014年07月21日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

大変でしたが、貴重な体験が出来ました!

  • 2014年07月21日月
  • おちもん
  • 編集

無題

臭いが漂ってくる写真ばかりですね(-_-;)
ファブ○ーズ使いたいわ(笑)

  • 2014年07月21日月
  • 松竹梅
  • 編集

松竹梅さん

匂いを届けたい(笑

  • 2014年07月21日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら