忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.07.07:21

田んぼに囲まれた廃病院の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日から夜勤で、昨日は遅くまで起きていたので、録画していた「モヤモヤさまぁ~ず」を5週分観ました。

熱海が出ていたのですが、観ていたら熱海に行きたくなってしまいました(汗

よし、決めた!

今年の会社の忘年会は熱海にしよう!

ちなみに、この「味しらべ」をつまみに「そば茶」を飲みながら観ていました。

味しらべウマシ(笑

あと、大江アナはカワイイ(笑


110607_023331.jpg


今日から廃病院が始まります。


ご覧ください。


さて、今日からの物件は病院です。

しかも、珍しい脳外科です。


626b18bc.jpeg


田んぼの中にポツンと建っているこの物件。

もう閉鎖されてしまったが、「そしてボクは大人になった」っていう廃墟サイトにでていた。

その物件を最近発見する事ができました。


5e922b0d.jpeg


こんな所になんで病院が?って位、周りは田んぼだらけです。


69f25759.jpeg


もう潰れて10年近く経っているが、外観はまだまだキレイだ。


30f4c953.jpeg


脳外科なんて普通なかなか行かないからね?

中はどんな感じなのだろうか。


19b6983c.jpeg


とりあえず、入れる場所を探さないと・・・


e03d9bd6.jpeg


キレイだし、入る場所は無いんじゃないのかな(汗

入れないで外観だけで終わるいつものパターンか・・・


c108baa1.jpeg


あ・・・

お邪魔します(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おはようございます

「味しらべ」おいしいですよね~。ハッピーターンより好きです^^

脳外科の内部楽しみにしています。

  • 2011年06月07日火
  • ケイコ
  • 編集

ケイコさん

ケイコさん、はじめまして!

味しらべ美味いですよね!
ハッピーターンより粉の量が多いから(笑

でも、最近はハッピーターンの粉増量バージョンってのが出てるんですよね(汗

  • 2011年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

ちょっと恐い

おちもんさん、こんばんは。

心霊系の方も大好きな病院廃虚ですね、楽しみにしております。

さて大江アナは僕の配偶者なのであまり広めないで下さい。かわいさがバレちゃうでしょ。

とし吉さん

天然な感じがたまらないですよね(笑

  • 2011年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

無題

はじめまして。廃墟記事、いつも読んでいます。
突然の過去記事へのコメントで申し訳ございません。
こちらの病院に行きたいのですが場所の情報が一切出てきません。大体の場所と近くに目印になる建物があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします

りんさん

群馬県高崎市の清水耳鼻咽喉科の裏でしたが、現在は建売住宅になっていました。なう(2018/02/22 11:37:21)

  • 2018年02月22日木
  • うんこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら