忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

08.27.07:21

薬がいっぱーい!の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近の暑さは異常ですね・・・

本当に夏はイヤだ、草、虫、暑さ・・・

大好きな廃墟に行くのをためらってしまう要素も盛り沢山で・・・

早く秋にならないかな(汗


今日は薬の部屋をお見せします。

そのまま残っていました。

かなり危険ですよね?


ご覧ください。





診察室の隣にありました。


P1010991.JPG


待合室から薬ビンが見えたの覚えてますか?

それがこの部屋です。


P1010985.JPG


蛇口も古いタイプですね。

キュッキュッって音がするやつ(笑


P1010984.JPG


くもの巣がかかってます。


P1010988.JPG


引き出しを開けてみました。


P1010981.JPG


変な電話が・・・


P1010987.JPG


危なそうな物がたくさん・・・


P1010986.JPG


見てください、この薬ビンの量・・・

なかなかないですよね?


P1010989.JPG


劇薬とかって書いてある物もあった気がする(汗

病院は怖いね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

毎日本当に暑くて嫌になりますねぇ~( p_q)
9月に入ってもまだ暑さは続くようですし…

薬は危ないです。

  • 2010年08月27日金
  • あー
  • 編集

あーさん

今日も暑い・・・

溶けてしまうかもしれません(笑

  • 2010年08月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

これだけ残留物があると面白くて良いですね!
しかも棚にこれだけの薬品が並んでいるのは興奮してしまいます^^;
ここも行きたいのですけど、どことセットにしていくか悩んでしまいなかなか足が向きません・・・

  • 2010年08月28日土
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruinsーriderさん

そうなんですよね(汗

ここだけっていうのももったいないし(汗

  • 2010年08月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら