忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.28.07:21

トイレ&お風呂!の巻。


おはようございます、おちもんです。


久し振りに鼻くそをほじってみた。

最近忙しかったせいか、全くほじってなかった・・・

しかし、あまり鼻くそが溜まってなかった(汗

ちょっと損した気分・・・

わかるかなー、この気持ち・・・


えっと、今日はお約束のトイレです。

あと、お風呂があったのでお見せします。

そして病院記事は終了です。


ご覧ください。


待合室とは反対側にある廊下です。


P1010990.JPG


なんかナナメってますね(汗

えっ?もちろん意図的にですよ(汗


P1010982.JPG


汚いですね~!

まぁこれが廃墟のトイレですけど・・・


P1010995.JPG


トイレのスリッパを動かした跡が・・・

誰か来てますね(汗


P1010994.JPG


水をひねって流すタイプですね。

面倒くさいから流さないんだよな・・・

だから臭い(笑


P1010996.JPG

お風呂の入り口です。

廊下に草が生えてます(笑

シダですね!


P1010997.JPG


ドアにも生えてました(汗


P1010999.JPG


ドアの向こうはいきなり浴室です。

脱衣場がない・・・


P1010998.JPG


洗い場も浴槽も激せま(汗

まぁ、何でこんなところにお風呂があるのかわからないんですけどね・・・

以上で病院記事は終わりです。


ウワサだと、拳銃がどこかにあるとか・・・・

行った後に聞いたから探せなかった(汗

いつか再訪したら探してみよう!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

拳銃。

なぜ古い廃病院に!?
風呂は蛇口一つしかないので、水しか出そうにないですね。(汗

  • 2010年08月28日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

この病院は謎が多いんです(汗

後でまた行ってみます!

  • 2010年08月28日土
  • おちもん
  • 編集

拳銃の真相は!?

病院に拳銃って・・・(汗

そして最後の1枚はお風呂というよりは、トイレにある
モップとか洗う大きな流し?みたいですよね。
蛇口も1つですし謎だらけの病院ですね。


■追伸
気になっていたので、先ほど鉄剣タローに行ってきました(笑
22時頃到着したのですが、夜は色々と凄かったです・・・。
蕎麦は買う勇気が無く、ハンバーガーとトーストにしたのですが、
自販機が少々故障中らしく、出てきたトーストが凄く冷たかったです(涙 

雪村さん

いつもトーストは触れないくらいアツアツなんですけどね(汗

それをハフハフ言いながら食べるのが最高(笑

  • 2010年08月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら