忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.02.07:21

謎の器具の巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなの初めて見た。





ぺヤングのラーメンだって。

買えばよかったな・・・



今日でこの病院終わりです。

ご覧ください。



普段ならこの規模ならもっと長く続くんだけどね(汗

もったいない・・・

結果的に良かったんだけど。





ここに行ってみよう。

手洗室?

トイレか?





本当に手を洗うだけの部屋なんだね(汗





隣の部屋です。

消毒の機械かな?





何かいっぱい器具がある・・・





謎の器具。

痛そう(汗





昔はこんなビンのジュースが売ってたな。

サスケとかもこのビンだった?





ここにも謎の器具が・・・


以上で終了なんですが、本当に駆け足で周った感じ。

ずーっと胸騒ぎがしてたから・・・

車で帰る時に病院の前を通ったら、玄関の前に人が居た。

赤十字の人と経営者かな?

もたもたしてたら中で見つかってた。

間一髪って感じ(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ペヤングラーメンですか。
味が気になりますね。

  • 2014年12月02日火
  • くもん
  • 編集

無題

廃墟探索で研ぎ澄まされた第六感ですかね。
見つからなくて本当に良かった!

  • 2014年12月02日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今朝14年も使っている通勤電車を間違えました。
認知症一直線です。

  • 2014年12月02日火
  • とし吉
  • 編集

無題

ペヤングのラーメンは小さい頃よく食べていました。
知らない人がいることに驚きですΣ(゜Д゜)
勝手にメジャーな物なんだと思っていました。
新潟だけなんですかね(;´д`)

  • 2014年12月03日水
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

気になるでしょ?

どこかに売ってないかなぁ・・・

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

本当にこの時は、早く出なきゃって思いながら探索してたんです。

第六感的な何かがあるんでしょうね。

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

それはヤバいですね(笑

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

えっ?
新潟は普通に売ってるんですか?
知らなかった(汗

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

無題

この病院なんか変な音がすると思ったら、
酸素ボンベが開いてて怖かったです。

ぺヤングラーメン知りませんでした。
食べてみたいですね。会社が無くなる前に(苦笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら