忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

12.03.07:21

やよい食堂の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はひらもんとカラオケ屋で飲んできた。

早めの忘年会だ、二人だけだけど(汗

行き帰りの駅までの道のりが辛かった・・・

寒すぎだ。





今日はホットな記事を。

千葉にある有名な食堂です。

ご覧ください。



11月26日、待ちに待った忘年会旅行だった。

もちろん今年も雨!!

毎年雨だぜ?ほぼ100%(汗

今回は茨城で工場見学からの千葉泊まり。

イベント第一弾はビール工場見学なのだが、行きの車内ですでにみんな酔っぱらっていた。

おかげで1時間おきにトイレタイム。

11時からの見学だったのだが着いたのはギリギリだった(汗


 


見学終了後、案内係のお姉さんに撮ってもらった。

ビールも飲んでさらに酔っ払った人達です。

この後は第二のイベントの食事です。


 


やって来たのは野田市にあるやよい食堂。

どこで食べるかは皆に内緒だった。

しかし大体予想はついていたらしい。

俺が行く店はきれいな店じゃないだろうって。

全く失礼な話ですよ。





サンプルケースは廃墟風。





7人だと伝えると、それじゃ外から周ってと言われた。

客がいたので食堂の中の写真はこれだけ・・・





隣の物置みたいな建物へ。





こっちに座敷があるみたい。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

裏手?に別室があるなんて面白い!

  • 2014年12月03日水
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

中から行ければ楽なんですけどね(汗

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは。
新潟へお越しの際には、ぜひ長岡のスーパーへお寄りください。
ペヤングラーメンほぼ置いてあると思います(^^)d
それにしても客席の座敷というよりは
家の居間に見えてしまいます(゜Д゜)

  • 2014年12月03日水
  • 綾小路
  • 編集

無題

いい感じですね。

  • 2014年12月03日水
  • くもん
  • 編集

当たり

色紙がたくさん飾られているのを見る限りこのお店は当たりかな。

  • 2014年12月03日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ペヤングラーメンはアマゾンで売ってますね。
けど伊勢崎が本社だから群馬県でも売ってそうですけどね、今度ベイシアへ行って見て来ますね。

  • 2014年12月03日水
  • とし吉
  • 編集

綾小路さん

ありがとうございます。
新潟に行った時は探してみますね!

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いい感じでしょ!(笑

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

当たりですよ!
理由は後程わかります。

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですよね?
ペヤングは群馬ですもんね?

  • 2014年12月03日水
  • おちもん
  • 編集

野田

地元の隣に当たる市です。 (江戸川はさんで)
あまり近くではないが、電車でクルマでも1時間かからないくらい近いんで行ってみようかなと思います。
アサヒビールの工場の守谷市もわりあい近いです!!

  • 2014年12月04日木
  • たけし
  • 編集

たけしさん

近くていいですね、また行きたいな(汗
遠いからなぁ。

  • 2014年12月04日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら