忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.09.07:21

ここはあの世なのか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


巷で噂のガリガリ君コンポタ味を買った。

コンビニに普通に売ってました(笑


120908_073709.jpg


美味いね!

普通にミルク系のアイスみたい。

もっと変な味のシリーズ出ないかな?

絶対に食べられない物の味を、食べられる物で再現してくれたらいいのに・・・

ウ〇コ味とか、ガソリン味とかさ。

あっ、ウ〇コは食えるか。


今日はトイレです。

ご覧ください。



受付前にトイレがありました。


P1060829.jpg


この先はあの世ってこと?

中はここからは見えない・・・


P1060782.jpg


行くと死んじゃうってことか?


P1060830.jpg


比較的新し目の小便器だね。

三つ子ですな。

床のシミはオシッコか!?(汗


P1060785.jpg


個室も洋式だね。

キレイだし。


P1060784.jpg


廃墟のトイレはやっぱり和式じゃないと・・・


P1060786.jpg


ちょっと残念なトイレだった。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

さすがです。

おちもんさん、おはようございます。

ガリガリ君コンポタ味が話題になっていたので昨日買いに行ったら既に売り切れでした。

話題の品を卒なくGETされるとは、さすがです。

無題

おちもんさんこにゃにゃちわ


それならばゴム味なんてのは、如何ですか?

最近歯科医院に通ってますが、治療中の助手の茶髪ネーチャンのゴム手袋の匂いが、たまりません(笑


  • 2012年09月09日日
  • ぅ様
  • 編集

無題

ワタシはピアスのアナカス味、食べてみたいです(*`ω´*)

  • 2012年09月09日日
  • ユノ
  • 編集

とし吉さん

グンマーですから(笑

  • 2012年09月09日日
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

オネーチャンに素手でやってもらいたいです!

ペロペロします(笑

  • 2012年09月09日日
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

アカナス味??

何だろう(汗

  • 2012年09月09日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら