忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.10.07:21

エガちゃんか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


玉村のまーさんにもらった。


ごっくん馬路村


120907_164404.jpg


俺の嫌いな「ゆず味」だった(汗


今日は廊下を進みます。

ご覧ください。



引き続き1階の探索です。


P1060789.jpg


受付横を左に曲がった。

廊下が奥まで続いてます。


P1060788.jpg


難しそうな本があります。

そりゃ研究所だからね。


P1060808.jpg


ソファーセットもあります。

そりゃ研究所だからね。


P1060793.jpg


ベッドもあります。

そりゃ研究所だからね。


P1060794.jpg


畳の部屋もあります。

何だかちょっと変だね(汗


P1060796.jpg


ここが研究所とは思えなくなってきたぞ・・・


・・・!?



P1060795.jpg



畳の下の板が剥がれてる・・・(汗

誰かここから入って来た?

それとも出て行ったのか?

まさかこの下に隠れてるとか・・・・

昔のエガちゃんか(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

馬路村

まだまだあるので

差し上げますよ (-_-;)



  • 2012年09月10日月
  • URL
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

貰えるものは何でも貰います(笑

  • 2012年09月10日月
  • おちもん
  • 編集

ドロボーですよね

おちもんさん、こんばんは。

床下破りはドロボーの手口ですよね。

目ざといドロさんが荒らした跡かもしれませんね。

とし吉さん

外から穴を掘って来るんですか??

凄い根性ですね(汗

  • 2012年09月10日月
  • おちもん
  • 編集

泥棒の気持ち…

わからない気もします。
あの廃墟のあの椅子…。あの廃墟のあのシンセ…。あの廃墟のあの車…、全部おうちに持って帰りたい!

  • 2012年09月11日火
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

わかります。

この間はキレイなドラムセットがあって、喉から手が出るほど欲しかったです(汗

  • 2012年09月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら